続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

章門

お正月だよダンディ商会
サクラ大戦歌謡ショウより
~『初夢の男たち』大帝国劇場支店花やしき支部劇場
https://sakura-taisen.com/info/2019/20191021_01.html
千秋楽、観て来たよ。
これまでダンディ商会とは違う、
しっかりした筋書きの第一幕にリサイタルな第二幕。
いやー、いいものを観た。
西ヤンの仕事(と衣装)が増えてきている件(笑)
 
川崎ブレイブサンダース富山グラウジーズ
B1/第16節(GAME 2)
富山が攻守に良かったことが前提としてあるけれど、
川崎は、年に2試合くらいはある、
何をやっても上手く行かない試合だったね。
 
高校選手権にも出られず、
Jリーガーにもなれずに卒業する若者たち
https://note.com/rmj/n/n476a59e34efa
 
彼が見たもの
http://blog.livedoor.jp/plltakano/archives/65953670.html
 
がっちりマンデー!!はOAなし。
 
サクセススペシャル
登録:吉江(中)
計2596人
(S8:3人、S7:17人、S6:24人、S5:84人)
 
○本日の収穫○
COMIC X-EROS(#82)
 
町中華で飲ろうぜ!(20/01/04)
「ラジオ たまむすび コラボSP」115min.
ナレーションがみっちゃん(富沢美智恵)なのね!
何かを語るのは野暮……といった感じの、
ただただたまむすびリスナーへのご褒美みたいな放送だった。
玉さん、最高だったね(富沢美智恵ナレふうに)
 
たまむすび(20/01/03)
冒頭の正月トークの虚しさ(笑)
春日太一がお勧め、正月に観るべき時代劇
人馬もろとも大炎上(笑)
・惠理玉の、ちゃんとかけます!ミュージックプレゼント
毎回これくらいしっかり送ってあげて欲しい(苦笑)
正直、現行は殆ど体をなしてないもんね。
あれはあれでいいけど、
「じゃ、コーナータイトル変えない?」っていう。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/27:00頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)