続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

承満

世界中のPCをウイルスから守った「ノートン先生」は
何者だったのか?
https://gigazine.net/news/20200102-doctor-peter-norton/
 
SNSが変わろうとしている:
Twitterの分散化方針をアナタは知っているか
https://note.com/wakageeks/n/n6d77c252e38f
 
タモリ倶楽部はOA無し。
 
完調まで残り数%まで行ってからが長い、
容量の大きいファイルのダウンロードみたいな体調…。
 
らじおと
山瀬まみが正月休みで代打に小林咲夏
更に、アナログタロウが最初からスタジオに。
ダイヤモンド富士ウォッチャーなアナログタロウ
快適生活ラジオショッピングは休止でMetflixの紹介。
斉木楠雄が推されていた。
ゲストは吉沢亮
ライダー出身で漫画原作作品に多数出演、と。
25歳で10年目のキャリア。
キャパ1200に400しか入らなかった話をさらっとした以外は
まー、当たり障りが無かったなー。
 
サクセススペシャル
登録:萩野(中)、石黒(一)、丸尾(先)
計2595人
(S8:3人、S7:17人、S6:24人、S5:84人)
 
がっちりマンデー!!(19/12/29)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12564428730.html
「大がっちりマンデー!!
 スゴい社長大集合!どこよりも早い新年会SP」
5人のスゴい社長ががっちりアワード2019を選定。
属人的なものへの評価には同調出来ないな~。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/26:15頃
 
----------
 


【ゲスト:本多真梨子】結婚式は あいのなか で【#39】


【ゲスト:本多真梨子】結婚式は あいのなか で【#39】
清楚でイケるビジュアルで登場しながらも、
抑えきれない二の線感(笑)
アナザーver.の写真も公開しようよ☆
番組を知ってくれていたのは嬉しい^^
声優界も結婚のニュース多かったよねぇ。
参加した結婚式でフォアグラを好きになった(笑)
司会は激務かも知れないけど、ゆえに楽しいと思う。
本多母のすべらない話(笑)