続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

少府

冬コミ4日目でした。
 
それぞれの立場で携わられた皆さま、お疲れ様でした。
ひとまずゆっくりして、GWに再会しませう。
 
-----
 
全然寒くなかったし、
陽が昇ったら暑い寄りの暖かさだったし、
20分早く並んだ価値を十分に噛み締められたし、
まー、ヌルゲーでしたね。
へへへ…。
 
-----
 
バンドマンがチェキを初めてやった話
https://note.com/kawamura55/n/nee61a4a46d88
 
おなじみのデザインが、メモからスケッチ、原画を経て
形になるまでの過程が見られる展示会がすごい
「デザインはこうやって生まれるのか!」
https://togetter.com/li/1447349
 
https://twitter.com/reimatsuzaki/status/1211844474088771584
松嵜麗の入籍報告来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
\めでたい!/
 
https://ameblo.jp/clown-happy/entry-12563615812.html
https://twitter.com/TakashiIfukube/status/1211969251960999938
【入籍】洲崎綾×伊福部崇
\めでたい!/
 
らじおと
珍しく普通に年越しの伊集院と
帰国中の旦那に合わせて年越し先取りの竹内。
ゲストはチョコレートプラネット。
俺も「何で物真似なんだ」派。
当人としては「全然物真似でええやん」なのか。
それほどテレビに出たかったんだね。
そしてコントは金にならない、と(苦笑)
 
たまむすび
年の瀬のテレビの変化は確かにあるねー。
ちょいちょいイジッてた
スーパーアキダイの秋葉社長がたまむすBのゲストに(笑)
旅むすびには3度目の片桐千晶!
TBSラジオ界隈で股関節の強さがいちばん!
帰国中につきスタジオに登場となった町山さんは
「天気の子」と「いだてん」を紹介。
 
サクセススペシャル
登録:清(中)、浅尾(先)
計2590人
(S8:3人、S7:17人、S6:24人、S5:84人)
 
シド・ミードと高橋力の訃報に合掌。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/26:35頃
 
----------
 
☆12月の、サッカー観戦試合☆
 
リヴァプールフラメンゴ(CWC/F)
湘南-徳島(J1参入PO/F)
岩手-讃岐(J3)
横浜FM-F東京(J1)
讃岐-八戸(J3)
 
 
☆2019年の、サッカーTV(DAZN)観戦試合数☆
 
1月:8
2月:3
3月:10
4月:7
5月:7
6月:18
7月:8
8月:7
9月:7
10月:8
11月:12
12月:5
合計:100
 
-----
 
2019年も色々とありがとうございました。
2020年もよろしくお願いします。
 
和泉彼方