続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

少沢

冬コミ2日目でした。
 
それぞれの立場で携わられた皆さま、お疲れ様でした。
残りニ日間も充実させて行きましょう。
 
-----
 
今日はぬるゲーだった。
明日は多少ハードになってもいいので、
とにかく雨だけは勘弁…。
あと、FUMIくんはリストバンド忘れたらアカンよ?^^
 
-----
 
レバンガ北海道富山グラウジーズ
B1/第15節(GAME 2)
デキが良かったと言って良い北海道を相手に、
2Qもそうそうに退場でベックを失いながらも、
驚異的な粘りを見せた富山が勝利を収めた。
凄い試合だった…。
バスケットLIVEでもDAZNでも構わないので、
この試合をローカル保存させてください…!!
 
なぜ高校出身選手はJユース出身選手より伸びるのか?
暁星・林監督が指摘する問題点
https://real-sports.jp/page/articles/340514587986101270
 
オードリー若林
M-1グランプリ2019 ぺこぱ・かまいたちで号泣した話
https://miyearnzzlabo.com/archives/61744
 
声優の畠中祐&千本木彩花が結婚「より一層仕事に精進」
https://www.oricon.co.jp/news/2152269/full/
\めでたい/
 
ニチアサとガキの使いの通常放送はOAなし。
笑ってはいけないの直前特番はスルー。
 
サクセススペシャル
登録:日置(中)
計2587人
(S8:3人、S7:17人、S6:24人、S5:84人)
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/25:40頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)