続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

上星

冬コミ初日でした。
 
それぞれの立場で携わられた皆さま、お疲れ様でした。
残り三日間も楽しんでいきまっしょい。
 
-----
 
私のサークル「萌え尽きて。」に
足を運んでくださった皆さま、
頒布物を手にしてくださった皆さま、
RT等で気にかけてくださった皆さま、
ありがとうございました。
 
今後も、是非ともよろしくお願い致します。
 
今日は終始一人だったのと、
昨日も書いたように少し疲れが残ってたのとで、
おもしろ売り子モードは封印して
まったりしておりました(何度かの一瞬だけ寝落ちを添えて)。
 
-----
 
神ことKaitoさんに多大な感謝を。
長島光那写真集を眺めながら)
 
バトンリレー最古参ことふじっこには
うまい棒ブラックサンダーを。
 
アスナエヴァのコス女性二人組には
「おかしいやん!」を。
 
-----
 
レバンガ北海道富山グラウジーズ
B1/第15節(GAME 1)
機材トラブルと北海道に嵩んだファウルが試合を分けたか。
付かず離れずで面白い試合でした。
 
https://twitter.com/RiccaTachibana/status/1210702646509588480
https://ameblo.jp/ricca0227/entry-12562828908.html
https://twitter.com/bs37ht2/status/1210786767533572096
立花理香が結婚。
\めでたい!/…けど、
相手がオリックスの現役選手って流石に笑う(笑)
 
立花理香結婚TLでいちばん思ったのは、
「ちゃか氏(@ochaningen)に幸あれ」だよな。
 
サクセススペシャル
登録:中道(先)
計2586人
(S8:3人、S7:17人、S6:24人、S5:84人)
 
生活は踊る(19/12/27)
クリスマスプレゼントfromホーリー
スーミカカラオケ教室、久しぶりだねぇ。
中年女性二人の力強い歌唱!(笑)
有坂蟹代。
お、小森谷徹は、年内は先週までだったのか。
ヨシくんは
「2019年がんばったあなた、
 がんばれなかったあなたに贈る
 感動のゴスペルライブ名演集」
 
たまむすび(19/12/27)
コクピットから脱出した外山。
街中華の忘年会@街中華
アンディ「今年の漢字は毎年『恋』でいい」。
外山のリクエストで
マムッさんが「来なくてよかったサンタクロース」を披露。
TOKYOもんは「銀座線」。
やはり渡辺くんことさば味噌煮こと渡辺雅史が解説に登場。
銀座線90周年についての著書もあるのか。
元気そうで良かった。
 
a00/b00/c10
 
----------
 
本日の更新時間/26:05頃