続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

正営

なぜ日本人は100m後半で抜かれるのか?
身体の専門家が語る「間違いだらけの走り方」
https://real-sports.jp/page/articles/332832815022343190
 
ミシャサッカーはVAR泣かせなんです
……現場の担当者・扇谷健司がVARの仕組みを徹底解説
https://www.targma.jp/j-ron/2019/12/09/post571/
 
世界初の構造のデッキケース!DeckSlimmer
【受注限定生産】(特許出願済み)
https://toyger.shop/products/4580645820073
 
業務ハックしてクビにならないために
https://note.com/hrfr84/n/nfe02c7abac5e
 
PSYCHO-PASS 3」第6話を録画しはぐっていたことが発覚した。
悲しみ。
 
UQ HOLDER! Stage.167 新オスティア
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52036280.html
 
らじおと
今週はレーティングなのね。
ネーミングライツと放送上の触れ方。
強調される出井のスベりと歌の多さよ(苦笑)
珍道中で打ち止め来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゲストは原田雅彦(録音)。
ジャンプ初体験や距離が出る確信を語るトーンがいいなぁ。
距離を競うわけではない団体戦の妙技。
3回出場した五輪、それぞれの話。
指導者として。
やー、伊集院の予告通り面白かった!
 
たまむすび
放送2000回ウィークということで、今週は全曜日を聴く所存。
珠ちゃん、パートナーへの感謝として日毎にサプライズを用意、
コスプレイヤー伊織もえにやられてしまった竹山には、
コスプレ姿(柔道着)を披露(笑)
おお、一曲目明けに伊織もえが登場(笑)
ジャパネット馬場さんが2000回記念のプレゼントを携え
スタジオでショッピング。
ジングルに「あの日の赤江珠緒」というお婆ちゃん企画(笑)
竹ガム、依頼者がスタジオに来たりするのねー。
らじおととも繋がった!
TBSラジオ総力戦だな。
小田嶋さんの声を久しぶりに聴いたわ^^
ところで、15時になったら竹山には黙って欲しいね。
 
サクセススペシャル
登録:戸谷S6(中)
計2555人
(S8:2人、S7:17人、S6:22人、S5:81人)
パワチャレの総合力が5万を突破。
 
○本日の着弾○
別冊少年マガジン(1月号)
 
a10/b20/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:10頃
 
----------
 


【ゲスト:小原莉子】結婚式は あいのなか で【#36】


【ゲスト:小原莉子】結婚式は あいのなか で【#36】
まー、理想って似通うもんだよねー。
「お食べ」で恋に落ちる女(笑)
確かに七色は照明よりもバルーンの方がいいな。
藍ぽん上手く繋げたわ。
ミニドレスは、番組史上まだ居ないねぇ。
ファンの呼び方って後発は奇抜になりがちだよね。
仕事関係の人間をどこまで呼ぶか問題。
バチェラー・パーティーなんてものがあるんだ。
式関連、基本欧米の文化だよなー。
小原莉子、先週はここまでカメラ目線で喋ってたっけ?