続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

支正

あいみょん原論」令和のヒットの法則
https://blog.mdata.tv/lifeloglab/982/
 
本の索引作りが趣味ってどういうこと?
https://dailyportalz.jp/kiji/12073
 
花柄とタピオカからの脱却
ジェンダーニュートラルなスタジアムへ
https://www.footballista.jp/column/76056
 
題は“滅び行く町”書家作品の撤去要請 相生
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201911/0012851513.shtml
 
らじおと
一年前に事務所を辞めた「現・一般人」の扱いな。
絶えず妙子さん(綴りが合っているかは不明)作品集を待ち望む、
TBSリスナーはけっこう居ると思う。
ゲストは赤川次郎
言葉遣いはわかりやすく、ただし内容は読者に迎合しない。
小説を書き続けるための手段として賞に応募、か。
とにかく完成させるというのだ大事だよね。
映像化に対する思い(笑)
プロモーション先に選んでもらえるのはありがたい話だ。
安田、水曜に来てもらえて良かったねぇ。
 
サクセススペシャル
登録:島袋(外一)、神保(先)
計2494人
(S8:1人、S7:11人、S6:19人、S5:72人)
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER SHINY COLORS 1stLIVE
FLY TO THE SHINY SKY(アソビストア特装版)
 
スタンバイ!(19/11/08)
番組中に森本毅郎が体調不良を起こして
急遽、土井敏之が入った…という話だったので
そのタイミングまでタイムフリーしてみた。
遠藤泰子が一人で進めるコーナーの最中の引き継ぎだったのね。
当面は「繋ぐ」つもりだったみたいだけど、
そのまま最後まで土井敏之が投げ切った…と。
森本毅郎、オープニングでは至って普通だったし、
翌週月曜にはきちんと復帰してたので
オオゴトではなかったのだろうけど、
やっぱ「いよいよ感」は出ちゃうよね…。
 
a10/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:55頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:kamatamare内ウォッチング記録2019を更新)