続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

至陰

滋賀レイクスターズ富山グラウジーズ
B1/第8節(GAME 1)
攻撃に関してはだいぶスロースタートだったけど、
今日の富山は悪いという程ではなかった。
10本沈めてきた狩野のスリーに尽きる。
 
Excel上で動くドラムマシン」を作成した猛者が登場する
https://gigazine.net/news/20191107-drum-machine-in-excel/
 
生活保護費と同額支給の代わりに、
プライベート情報を全て収集・マネタイズする社会実験
Exographがスタート
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000051036.html
 
「最後まで人間だと認識できず」UberのAI車、
初の死亡事故が起きた理由
https://news.yahoo.co.jp/byline/kazuhirotaira/20191108-00149956/
 
■PIRMIRiSE/平山笑美
https://kanata0954music.hatenadiary.com/entry/2019/11/08/003939
 
ご心配をおかけしました!
https://www.tbsradio.jp/426881
森本毅郎が体調を崩して番組途中で土井敏之にスイッチした、と。
大事には至ってないみたいだけど、
「次はやっぱりタケローさんかな…」という思いが過るわなぁ。
 
らじおと
福山雅治石田ゆり子のラブシーンを
「おっさんとおばさんやぞ!?」と言ってしまう山瀬まみ(笑)
都民ニュースでのアクシデントは何が原因だ?
ゲストは奥華子(ニ回目)。
前回登場時におねだりしたジングル制作を、
ほんとにしてきてくれた件。
そして行われる、公開レコーディング。
 
サクセススペシャル
登録:中塚(先)、山内S6(外)
計2485人
(S8:1人、S7:11人、S6:19人、S5:71人)
山内で9603pt.
 
ジャパネットpresents「今を生きる楽しさ」を!(19/11/03)
髙田明がゲスト出演ということでタイムフリー。
(今まで聴いてなかったのよね…。千晶、すまぬ)
豆タンクで白豚だった子供千晶。
横浜FC戦の前にラジオ生放送出演をこなす高田社長。
71歳のハピバなのね!
落ち着いたトーンでテーマである健康の話や、人生について。
特別変わったことはないけど、いい内容だったわ。
説得力あるもんなー…。
先代がスタジオに居る中でショッピングもやるのかよ(笑)
ジャパネットの馬場くんもやりづらいだろ(笑)
そして割り込むコント(笑)
やー、面白かった。
千晶のホストも良かったね^^
そういや、30分の間にCMが一切無かったな。
 
a10/b10/c10
 
----------
 
本日の更新時間/24:45頃