続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

三陰三陽

冬コミに当選してました。
 
初日(12/28 Sat)
西 H-02a/萌え尽きて。
 
いつものように「魔法先生ネギま!」の二次創作SSです。
(クラスメイトによる漫才、他)
 
頒布物の詳細は12月半ばに下記URLにてお知らせしますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
http://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
 
-----
 
Peach Live vol.9 「コントをやる60分2」
https://twitter.com/Peach_joho/status/1169945641394429953
神保町はMUSIC LOUNGE BOURGIEへ行って来たよ。
Peachがやりたいのは1本目と4本目、特に4本目だよね。
4本目を章仕立てにしてまるまる1公演にするとか、アリだと思う。
https://twitter.com/kanata0954/status/1190213758028660738
他、思ったことをこのツリーに。
最初の数ツイートはブー垂れてますが(苦笑)
興味のある方はどうぞ。
なお、イベントスペースからバーのスペースへと
最後の一団の一人として移動して、
そこから5分弱くらい待ってはみたんだけど、
その時点で神田さんはスペースに出られていなかったので、
今回は面談なしで帰宅しましたとさ。
「ココちゃんが一緒じゃないと機会が訪れない」ことに定評のある
和泉彼方!(笑)
 
神田古本まつりを軽く流すなど。
現地着時点で17:30くらいだったので、
照明はあれども暗さは否めず。
初めて行ったので普段のまつりの時との比較は出来ないけど、
歩道の出店側は端からずっと人が本を見ていたよ。
 
1日徒歩20キロ
アマゾン流通センターのバイトの過酷すぎる内情
ジャーナリスト・横田増生さんインタビュー #1
https://bunshun.jp/articles/-/14992
 
首里城が焼け落ちた夜に
https://note.mu/nanaoku/n/n9fb1a4ab9a98
 
ラグビー日本代表が突如出現!
台風被害に苦しむ千葉で復興支援
https://friday.kodansha.co.jp/article/74706
 
★ご報告★
https://ameblo.jp/asakura-azumi/entry-12541051803.html
あずみんが第一子を無事に出産!
\めでたい!/
 
らじおと
オンタイムで聴いてたら、ペンラ周りのメールしてたかも(苦笑)
灯台記念日って、完成日や運用開始日でなくて
工事開始の日なのかよ(笑)
揺れる有馬隼人
ゲストは桜井日奈子
[岡山の奇跡]で岡山の観光大使なのね。
実に正解で、一生懸命な感じの受け答えである。
 
サクセススペシャル
登録:田上(先)、永塚(三外)
計2464人
(S8:1人、S7:11人、S6:18人、S5:67人)
 
○本日の収穫○
COMIC X-EROS(#81)
 
一部の「衣替え」で皆そわそわしてた。
女性が多い職場だしね。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/27:10頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(Doujin更新:冬コミ当選の報告とスペースを掲載)
 
----------
 


【ゲスト:春奈るな】結婚式は あいのなか で【#30】


【ゲスト:春奈るな】結婚式は あいのなか で【#30】
次元を超えた結婚式!
参列者もコスプレ!
レベルファイブとジャンクフードにやられているのね(笑)
みなみくんの席を用意している新郎新婦、粋だねぇ!
言いたいことはわかるけど、
理想を聞かれて「ヒモじゃない人」は、低くない?(苦笑)
具体的な地名としておもしろ成人式でお馴染みの
北九州が挙がってきて笑った(笑)