続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

五枢

AFFT【マリア様がみてる】アニメ化15周年記念 上映会
http://animefilmfestivaltokyo.jp/movie/program/index.html#cm1025a1
シネマート新宿に行って来たよ。
30分ちょっとの祐巳と祥子さまによるトークショー
キャストの作品愛や楽しい思い出を聴けたし、
紅薔薇セレクション」となった13本のアニメーション上映では
リリアン所学園高等部の日常を久しぶりに堪能。
大満足のオールナイトイベントでした^^
 
先々月に続いてスマホが速度規制に突入。
もう何年もの間、
TwitterInstagramの閲覧、デレマス、
ちょっとしたことの検索以外には使ってないのに、
先々月と今月だけ規制されるようなデータ使用量になる
理由がわからん。
 
らじおと
有馬くんのスポーツニュースのコーナーが欲しいなぁ。
快適生活ラジオショッピングを潰して、やらない?
10秒残し(笑)
ゲストはプラネタリウムクリエイターの大平貴之
子供の頃から作ってたのね。
メットライフでやったプラネタリウムの話で
「他に無いものをやるのがボクの特徴」という言葉が
よく飲み込めた。
想像力と創造力が豊かな人だな。
 
生活は踊る
早くエバジュンで遊べるような気象状況になるといいよね。
続けていたまつ毛エクステを止めた人に、
止めたことに気づいていても「止めた?」とは
聞かないよなぁ(苦笑)
ヨシくんは
「いわゆるK-POPとはちょっと違う韓国ポップス特集Part 5」。
 
クロストーーク
外山ハピバ☆
リスが「わぁーーーーっ!」。
 
たまむすび
番組開始前にハピバの儀式。
外山と玉さん、別口で同じ試合を観に行ってたのか。
ビール売り子の話、マジか。
(つか、後で戻って来てという玉さんもどうかと思うけど)
外山、玉さん行きつけの店へ!
双六のマス目募集告知でナタリーの名前を出す外山。
悪天候をモノともしないマムッさんの集客力…!
TOKYOもんは「町田リス園」。
シマリスの鳴き声にキュンキュンな玉さん(笑)
 
サクセススペシャル
登録:塩見S5(中)、藤平S4(捕)、渡瀬(外)
計2450人
(S8:1人、S7:8人、S6:18人、S5:65人)
 
○本日の収穫○
GetNavi(12月号)
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/27日の、27:25頃