続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

五処

「スーパーアスリート」育成へ
日本代表選出の中学生など中高生10人を指定選手に 香川
https://www.ksb.co.jp/sp/newsweb/detail/15231
松原くんにかけられてる期待が半端ない…。
 
萌え表現の不自由展2019
https://anond.hatelabo.jp/20191021020100
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ドラクエウォークin九州その1。
 
らじおと
少女マンガで胸キュンななみっちゃん、
もう恋愛解禁じゃなかったかな?
プレゼン3人対決で3票・4票・3票はアツいな!
ゲストは竹林久仁子。
ジビエ料理人でありハンター。
現在のスタイルに行き着くまでの話や、
猟をして肉として食べるまでの感情。
彼女が感じる凄い人たちの話。
どの話も面白かった!
ヒトもケモノも「個体」を感じることだな…。
 
クロストーーク
尺が余ってるのをいいことに
珠ちゃんを困らせていたスーさん、
最後の最後に語尾が乗らないという落ち(笑)
仕切りカーテン開けっぱ放送なるか?(笑)
 
たまむすび
お土産トークをおねだりするレオレオ。
習い事を披露する甥っ子姪っ子、可愛いな^^
そして録画をしはぐったカツアキさん…(苦笑)
LPGのメリット解説から一曲目のタイミング、
完璧だな!(笑)
レオ販店は「カーテン」。
ビジネスチャンスを継承(笑)
ヒロシの番組(娘の働きぶり)を見学に来た、染井明希子母!
おもしろい大人は、お久しぶりの北尾トロ
ヤドカリプロジェクト(笑)
今日は新著の宣伝も兼ねて裁判傍聴の話。
おにぎにの件は、そりゃ関わった人たち皆が励ますわなぁ…。
 
サクセススペシャル
登録:榎田S6(中)
計2447人
(S8:1人、S7:8人、S6:18人、S5:64人)
作成人数を修正。
 
タモリ倶楽部(19/10/18)
「梅以外のパートナーはいないのか? 今夜誕生!ネオ水晶」
ハライチ、椿鬼奴内田有紀
居酒屋の新定番である梅水晶の新たな可能性を探る。
内田有紀が降臨しちゃった上に、
得意だという料理の腕を披露という神回で、
しかも歴史やら何やらバンバン当ててしまうという(笑)
認知度アンケート、普通に興味深いな。
 
がっちりマンデー!!(19/10/20)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12538779167.html
「儲かるセルフビジネス」
フトン巻きのジローは跳ねそうな気がする。
 
ガキの使い(19/10/20)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12538782836.html
「第7回:スマホなしで待ち合わせ」前編。
劇場は確かに難しいお題だわ。
 
しくじり先生!(19/06/03、10)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12539025384.html
講師:紺野ぶるま
高校での映画みたいな出来事、
中退してからの自分、
くまだまさしに救われた話。
ちょいちょい毒も効いてて面白かったけど、
Abema TVへの引き込みで興ざめしたわ。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/28:10頃
 
----------
 


【ゲスト:春奈るな】結婚式は あいのなか で【#29】


【ゲスト:春奈るな】結婚式は あいのなか で【#29】
これまでのゲストに比べてめちゃくちゃ落ち着いてるなぁ。
ドレスに対してそわそわしてない感じ…と思ってたら、
自分でプロデュースしてるのか。
道理で。
…それも自分のプロデュース作だった(笑)
完全にプレゼンだったけど、
デザインの話にここまで細かく突っ込んだ回は無かったので
また別の面白さがあったな。
女子と二の腕。