続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

後谿

阪神なら渡部優衣、ヤクルトなら松嵜麗DeNAなら杜野まこ
巨人なら中村温姫日本ハムなら高橋美佳子…あたりを
ドラフト8位くらいで指名して、
歓喜と涙の「声優一本で行きたい」という理由により指名拒否、
みたいなコントが、
そろそろ行われてもいいのでは。
 
FC町田ゼルビアの改称問題をきっかけに
チーム名の変更をざっくり調べたので報告します
https://note.mu/chottu_lb/n/nbcde22d51487
 
■少女☆歌劇レビュースタァライト 第1話「舞台少女」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2019/10/17/233000
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ドラクエウォークのおみやげウォーク。
 
らじおと
昨日観に行ったという車椅子ラグビー
ファンになったフランスの3番の選手の凄さ。
自分がドラフト指名される可能性に言及する喜入くん(笑)
同一テーマ3人プレゼンの3人目は難しいよなぁ。
ナオが賭けに出たのはわかる(苦笑)
ゲストは坂井真紀。
LF以来だよねぇ。
林家三平と同級生。
台本に書かれてないことを想像する。
近所の可愛いお姉さん、って感じだよなー。
キレイなお婆ちゃんになってやる(笑)
 
たまむすび
外山とレオレオのファーストコンタクト。
レオレオ、シュークリームと路線図で外山を懐柔(笑)
外山「組織は嫌いだけど組織図は好き」 
レオレオ提案の「ラジオドラフト」いいな。
レオ販店は「カラオケ」。
…外山とはカラオケに行きたくないねぇ(苦笑)
「その時、バチェラーのハートが動いた」最終回。
おもしろい大人はファンシー絵みやげ研究家の山下メロ。
背景の解説は面白いし、
名もなきものを名付けて残そうという意識はいいなぁ。
 
サクセススペシャル
登録:砂田S5(中)、赤津S5(ニ一)
計2425人
(S7:5人、S6:16人、S5:60人)
赤津で9328pt.
作成人数を修正。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/26:15頃
 
----------
 


「サクラ大戦 帝劇宣伝部通信」第8回(10/11)録画映像(表示不具合対応)


サクラ大戦 帝劇宣伝部通信」第8回(10/11)
録画映像(表示不具合対応)
田中公平(「新サクラ大戦」音楽)
阿座上洋平(特命宣伝部長/「新サクラ大戦」神山誠十郎役)
片野徹(「新サクラ大戦」プロデューサー)
山下まみ(アシスタントMC)
ゲームのOPから始まったので速攻で目を逸らしたぜ…。
(絶対にゲームを起動してから最初に目にしたいマン)
公平先生による楽曲や制作背景の解説が充実し過ぎていた…。
ここまでの8回のうち、今回だけ観ればOKというレベル。