続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

合谷

ウテン結構 第三回公演「奇妙な旅の旅のしおり、この世の果て」
https://twitter.com/utenketkoh/status/1156764539485954048
https://twitter.com/utenketkoh/status/1156764548881240064
日暮里d-倉庫に行って来た。
第1回公演で感じた
「こういうのが好き/得意なんだろうな」というベクトルと
それを期待する向きは外さずに、
良い話の筋と複雑な構造で魅せる舞台なんだけど…。
第1回公演同様に無駄が多いと感じたのも事実。
 
■日本-モンゴル
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/191010.html
W杯アジア2次予選(2)
モンゴルにどう守りたいかの意図は見えたけど、
それでどうにかなるような差ではなかったという試合。
日本は前半の右サイドやネガトラはだいぶ良かったのでは。
 
専業主婦の研究
https://note.mu/sumomodane/n/n45c61f041aaa
 
利用省庁ゼロで廃止された政府共通プラットフォームの
セキュリティ機能についてまとめてみた
https://itnews.org/news_resources/84944
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ドラクエウォーク始めました。
 
らじおと
旅先で現地のボディウォッシュを買ってきて、
「勿体ないから使えない」という伊東楓。
……わかる!
3の呪縛。
ゲストは関口宏
ハリーの喝から入る伊集院(笑)
テレビでカルチャーショックを受けた世代。
司会>俳優
昔のテレビの話をすればするほど、
現在のテレビのショボさが浮き彫りになるなぁ。
まったく言及していないというのに。
数字は、参考に留めるべきで支配されちゃいかんよなー。
 
たまむすび
レオレオの甥が芸能事務所にスカウトされるの巻。
残り時間に対する話題のチョイス、膨らませ方(苦笑)
レオ販店は「ハンガー」。
初の得意分野外アイテム(苦笑)
バチェラーのコーナー・3回目。
おもしろい大人はイケメン評論家の沖直実。
かましいおばちゃんだな(笑)
だけど面白いのは間違いない(笑)
珠ちゃんの知り合いのおばさんのエピソード凄え(笑)
ところで。
レオレオの出るとこ引くとこのバランス、
かなり整って来たように思う。
流石、ウデは持ってるよな。
来週は珠ちゃん夏休みで外山ウィークなのね^^
 
TBSラジオpress
たまむすび(木)特集+マムッさん特集ということで入手。
 
サクセススペシャル
登録:宮川S6(抑)、平澤(三一外)、古川(一)
計2412人
(S7:5人、S6:15人、S5:55人)
 
○本日の着弾○
別冊少年マガジン(11月号)
UQ HOLDER!(21)/赤松健
Amazonよ、昨晩の段階で「12日発送予定」と
 表示していたのは一体…)
(や、無論、早く届いてくれた方が嬉しいんだけどさ)
 
セガゲームス・アトラス生放送!DAY 3
(19/09/14@東京ゲームショウ
7時間3分の生放送のうち「新サクラ大戦」部分のみを視聴。
(4時間35分から5時間24分まで)
片野徹(「新サクラ大戦」プロデューサー)
阿座上洋平(特命宣伝部長/「新サクラ大戦」神山誠十郎役)
福原綾香(「新サクラ大戦」アナスタシア役)
山下まみ(アシスタントMC)
本日は実機を使ったゲームプレイ特集。
阿座上さんがやべー選択肢を見せてくれたので(笑)、
ボクは普通に遊びますよ、ええ。
初公開となったOPムービーは、
絶対に初プレイ時に観るという信念のもとスキップしたぜ…。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/26:45頃
 
----------
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.165 人間が好き
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52034434.html
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)