続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

肩背

ALL FOR SANUKI Tシャツ、欲しいなぁ。
 
深い悲しみに打ちひしがれている
水卜麻美アナのランチの様子がこちら
「彼女は傷ついている。傷を癒すために食べるのだ。」
https://togetter.com/li/1409268
 
月亭方正が語る“山崎邦正の余命”
https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20190927-00144403/
 
舌の根も乾かさせてくれない(苦笑)
というわけで、
リストを削除した上でリムーブ、
ランボー以外は面白いツイート皆無だったしね…)
トゥギャり、と動画は非公開に、
アイドルがマスターピースなやつを除いて
モーメントは削除しました。
 
らじおと
山瀬まみの代打に片桐千晶!
千晶による優しめの「タロちゃんおはよー」。
本人ゲスト日ということで、曲紹介は長渕剛スペシャル。
108セイ!
小林咲夏と千晶は同期なのか!
(共にフジテレビ系列のため一緒に研修したとのこと)
千晶をアナウンサーの道に進ませてくれた、
小3時の担任には感謝だね^^
ゲストは長渕剛(収録。2回目のゲスト)
有馬くんとの筋肉話が炸裂(笑)
子育てを終えた今の自分と、それに合う優しい歌。
30代のテレビドラマと40代以降のドキュメント。
 
サクセススペシャル
登録:末吉(先)、轟S4(一)、引地(捕)、木口(先)
計2385人
(S7:5人、S6:11人、S5:48人、S4:125人)
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/25:40頃
 
----------
 


【ゲスト:井澤詩織】結婚式は あいのなか で【#25】


【ゲスト:井澤詩織】結婚式は あいのなか で【#25】
おひとりさまウェディングなるものがあるのか。
いやー、声質は無関係でしょ。
手紙の音読は100%泣くって。
「私の味方であって欲しい」は可愛いな。
一卵性の双子である姉というハードル!(笑)
イエスマン(笑)
これはクソリプがつかない(笑)