続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

郄門

「不倫するCEOは仕事で不正する可能性が2倍」
金融学教授らが発見
https://courrier.jp/news/archives/174601/
 
もう「天下取ったる」の時代じゃない
――さらば青春の光“フリー芸人”の生存戦略
https://news.yahoo.co.jp/feature/1437
 
今までの電子コミックに足りなかったもの
3600冊読んでわかった感覚
https://withnews.jp/article/f0190917000qq000000000000000W00810701qq000019604A
 
らじおと
朝~昼の放送は
オンタイムリスナーからのフォローが大事よね。
コブクロへの、昼夜の触れ方の違い。
ドクターが趣味で開いたラーメン屋…?
採算度外視で味はバッチリとは凄い道楽だ。
ゲストはハライチ。
岩井にビビる伊集院(苦笑)
「先輩が振る劣化版岩井なんてカラオケじゃないですか」
なお、岩井の勧めるアニメは
ヴァイオレット・エヴァーガーデン」。
 
クロストーーク
スッキリとあさイチで何があったのか。
(山ちゃんが代打MCしたのか)
 
たまむすび
件の女性誌と記者、名前を出してしまえばいいのに。
胸くそ悪い…。
千葉の状況について語り、
SNSなどを駆使できる若い人の行動に期待する山ちゃん。
赤江の中の衣笠、山里の中の権藤。
スーさんへのお礼チョコ、生活のインスタで見たわ~。
放送に乗らないところで海保知里が挨拶に来ていたモヨウ。
町山さんはスタジオに登場、
惡の華」と「宮本から君へ」の2本を紹介。
 
サクセススペシャル
登録:
田部(外)、西原S5(一)、仁藤(ニ)、
日下(外)、赤羽S4(先)
計2356人
(S7:4人、S6:9人、S5:44人、S4:119人)
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/24:30頃