続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

金門

日本-チェコ
男子バスケW杯/GL(2)
常に先行されるところ、追いつけないところに
地力の差を感じるよなぁ…。
このレベルでも通用する、
「これ」というスコアのパターンが欲しい。
この試合で食い下がれていたのも、
渡邊、比江島、八村が何とかねじ込んでいたからで、
あれは落ちてるものと考えるべきだもんな。
 
■【カマタマーレ讃岐】\スクールコーチの紹介企画/
https://togetter.com/li/1399010
 
ローランドの伝説的なリズムマシンTR-808」、
国立科学博物館の「重要科学技術史資料」に登録、
電子楽器としては初
https://jp.techcrunch.com/2019/09/03/roland-tr808/
 
覚せい剤を使ってでも仕事に行かなければ」
麻薬で逮捕された経産省キャリア官僚の悲壮な叫び
https://blogos.com/article/401703/
 
実質牧野由依@幕張イオン、把握。
浮かれたアホに溜息。
「実績」じゃなくて「前科」だからな、お前?
 
らじおと
諸々を挟んでの、パスポート新規発行へ。
[キムタク一筋]竹内香苗
ゲストは野村周平
燃えてる人なんスね。
推薦者に賞金が出るADに息子を推した父親、最高!(爆笑)
同じADにて写真選考で落ちた兄!(爆笑)
正直に話をする、いいヤツだった^^
(伊集院兄、吃音症なのね)
 
生活は踊る
スーさんが風邪、急遽代打に片桐千晶ということを知り、
当然のタイムフリー。
まさかの、中5日での再登板(笑)
888回目の末広がり放送。
最後の最後に、アンディに流れ弾(笑)
生活情報で日本酒をプレゼンする千晶^^
相談コーナー含め、
けっこうメインパーソナリティしてたし、
その内容も良かったと思うよ。
 
クロストーーク
スーさんの体調不良を見抜いていた珠ちゃん。
スーさん不在のスタジオの様子を煽る山ちゃん(苦笑)
 
たまむすび
母ちゃんが倒れて焼きそばと白くま食って
婆ちゃんに浅ましいと言われた話(笑)
先週休んだ分も加えて、えなお婆ちゃんが炸裂!
町山さんは「荒野の誓い」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:徳永(中)、湯川(ニ)
計2331人
(S7:3人、S6:9人、S5:40人、S4:117人)
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:55頃