続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

筋縮

Y.S.C.C.横浜カマタマーレ讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/190901.html
J3/第21節
前半と後半で別の試合となった90分。
攻め方が整理、共有されているYS横浜と、
自滅寸前から修正することに成功した讃岐。
 
トルコ-日本
バスケットボール男子W杯/GL(1)
自力に差があるところに
しょうもない入り方をしてしまったのが響いたね…。
トルコの3Qの守り方の見事さよ。
 
今日、全国のコンビニからエロ本が消える
…撤去される“成人向け雑誌”はこれからどうなる?
『日本エロ本全史』著者・安田理央
×93年生まれのエロ本ライター・姫乃たまが緊急対談!
https://blogos.com/outline/401387/
 
宣言を撤回だの封印だのという文言はどうでもいいので、
彼は、もうあの業界に関わらない方がいいと思うよ。
(受け入れ先があるのかという問題もあるよね)
 
サクセススペシャル
登録:駒形S5(一外)、小峯S4(ニ)、白岩(中)
計2327人
(S7:3人、S6:9人、S5:40人、S4:116人)
 
たまむすび(19/08/30)
熊避けの鈴as外山避けの鈴(苦笑)
Yotuberと勘違いされたので上げづらいだろうけど、
玉さん、襟裳岬のMV、Youtubeに上げてよ(笑)
(スナック玉ちゃん10周年はちと遠い!)
お、明日(8月31日)は桐畑の披露宴なのか。
アンディ家の壁紙張り替え、いよいよ着工!
TOKYOもんは「三宝寺池」。
過去に扱った場所とちょっと繋がった…ものの、
やっぱり学んだ記憶は朧げだった件(苦笑)
 
THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2018
What is TOP!!!!!!!!!!!!!?
EVENT Blu-ray PERFECT BOX【完全生産限定】
https://www.lantis.jp/release-item/LABX-38361.html
DAY2を視聴(本作はコメンタリなしとのこと)。
高木社長の前説に黒井乱入笑った(笑)
朗読劇まできちんと2日目してたのは流石。
(現地のリウムアクションは
 どこまできちんと見られているのか、
 という疑問は生じるけれど!)
ボイスが歴史の振り返りでアツかったな~。
それがあったゆえの、
最後の挨拶だったのは間違いないでしょう。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/28:10頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)