続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

曲垣

終戦記念日に「少女像」について考える
https://globe.asahi.com/article/12625420
 
老いて硬くなった脳の細胞に
「若くて柔軟な脳の中にいる」と勘違いさせると
実際に若返ることが判明
https://gigazine.net/news/20190816-rat-brain-cells-aging-reverse/
 
べしゃり暮らし 第3話
http://kanata0954live-action.blog.jp/archives/1785761.html
 
らじおと
オーケンB21、それぞれの「お世話になりました」!
有馬山瀬は筋肉少女帯のイメージしかないのが
よくわかる反応。
山瀬山!
ゲストは中江有里(伊集院の曜日に1度来てるね)
様々な肩書についての話を。、
アイドルの頃の話で
ヒナと持田真樹の名前を出す有馬隼人!(笑)
 
サクセススペシャル
登録:榎田(外)、柏(外)、品田(外)、坂倉(外)
計2286人
(S7:3人、S6:9人、S5:38人、S4:110人)
 
クロストーーク(19/08/15)
ハスミンの38歳は、
確かに実年齢よりかなり若く感じる(笑)
 
たまむすび(19/08/15)
土屋礼央2週目。
これから本格的に組むんだという1回目を終えて、
互いに手応えや歩み寄ろうという姿勢が出て、
良くなって行きそうな予感がしてきたね。
入館証問題から浮上した土屋礼央ボンのクラ説。
ジャパネット佐藤さんinスタジオ。
礼央販店、今週の商品は「イヤホン」。
後ろから回ってピアノ弾きながら歌う!(爆笑
おもしろい大人はSaku Yanagawa。
シカゴで活動中のスタンダップコメディアン
カルロス矢吹の友人、と。
渡米してスタンダップコメディアンになるまでの
流れが凄えなぁ。
その勢いが出せるにも関わらず、
現実を見る目と目標の立て方がしっかししてる。
 
DAYS(19/08/15)
豪さんがゲストということでタイムフリー。
東島衣里の趣味は「図書館で読書」!
終戦の日が風化しているのでは、というアンディの懸念。
バブル時代、
大人の浮かれっぷりに苛立っていた大学生のアンディ。
8月のスペシャル企画という
ニッポン放送オールスター人生相談」で
中瀬ゆかりがゲストとして登場、リスナーの相談に乗っていた。
アンディとは「再会」なんだね。
そして和泉的メインディッシュの(吉田)豪さん。
アンディを深掘りをしたり、リスナーの相談に乗ったり。
尺とノリがちょっと足りなかったなぁ。
ノリに関しては東島さんの存在だね。
彼女だからというのではなく、
親しくなっていない女性ということで。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/26:50頃