続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

頬裏

「お前でだめなら仕方ない」
勝負どころで信頼される人の条件|太田雄貴
https://forbesjapan.com/articles/detail/28998
 
曺貴裁監督のパワハラ報道と法律・JFA規定について
https://twitistwit.wordpress.com/2019/08/14/power-harassment/
 
第21話 大家さんと戦争|大家さんと僕 これから|矢部太郎
https://www.bookbang.jp/comic/archives/4849
 
冬コミの申し込みを済ませたよ。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
先週が合併号のため、雑誌の発売がなし。
 
らじおと
オープニングから石上沙織がスタジオ入りする事態(台風)。
今週も宛先読みにトライして、しかししくじる柴田理恵
喜入くん、注射怖い派か。
嶋川、作品名言わないとか馬鹿じゃねえの?
(いじゅさん、俺も気付いてたよ)
内容自体は凄え良かったのに…。
そして無意識に結果としてフォローしてしまう河野。
喜入くん、これで嶋川に入れちゃ駄目だよ。
ゲストは[喋り鍛え過ぎ]大島康徳
大病をして余命1年の宣告から既に3年の話。
高2で野球に出会うまでの、スポーツ万能少年の話。
一軍デビューで人生が変わった話。
白血病で亡くなった兄の話。
監督業の話。
自身の現役時代と現在の球界の話。
やー、面白かった!
 
サクセススペシャル
登録:
生井(外)、寒阿江(外)、成田(外)、
小塚(外)、野呂(外)、鶴見(外)
計2282人
(S7:3人、S6:9人、S5:38人、S4:110人)
 
クロストーーク(生活は踊る→たまむすび:19/08/14)
たまむすびが、大吉先生がお休みで代打にさとしマンと知り、
生活は踊るのラストからタイムフリー。
(※さとしマン=東京03飯塚)
…特に何も起きなかった!
 
たまむすび(19/08/14)
大吉先生の代打にさとしマン(東京03飯塚)
珠江さん(笑)
前回の放送、角田が凄い褒めてたのか(笑)
さとしマンにも仮押さえがあった、と。
好き好き押せ押せのさとしマン!
Romanticは止まる珠ちゃん!
千葉043を名乗り即興コントしたり、
こちらも伊沢拓司の代打である鶴崎修功によるクイズに答えたり。
…鶴ちゃんの喋り方、ホント人を小馬鹿にしてる感あるな。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/24:40頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2019にJunを追加)
 
----------
 
https://www.youtube.com/watch?v=Ev9nRZ_ICu8
【ゲスト:生田輝】結婚式は あいのなか で【#19】
タキシード来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは女子にモテる…。
宝塚の男役を引き合いに出されるのも道理。
「レフ板」をいい感じに受ける藍ぽん
Gは嫌だよね…。
パパッと出来合いで料理出来ちゃうのは上級者やで。
男装の麗人で登場しつつ、
トーク内容はいわゆる「女子」要素強くて
いいギャップだった。
声優あるあるの宿題話。
いずれ幾原邦彦と仕事すればいいよ、うん。
冴羽遼とルパンは繋がってるな。