続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

頬車

夏コミ2日目。
それぞれの立場で携わられた皆さま、お疲れさまでした。
 
和泉さんは、夜、
サクラとカマタマーレ讃岐の試合が控えていたために
泣く泣く欠場。
3日目に倒れないための決断で御座った…。
 
-----
 
サクラ大戦真夏のフェス、花のように夢のように
http://sakura-taisen.com/info/2019/20190515_01.html
行って来たよ。
ほぼ2時間という尺の中に、濃密なサクラの世界。
歌を中心に据えつつ、
寸劇アリ、早替えアリ、野外会場ならではの出来事もアリの
楽しい時間でした。
 
予想より早く帰って来られたのでサッカーを2試合観られた。
けど。
日記上げて早朝に家を出る時間に間に合うように
雑感を書く集中力、気力は残らず…。
2試合分、明日上げます。
 
SNSの時代に本を書くということ
・・・新書「ヒトラーの時代」に思う
https://note.mu/grossprinzessin/n/nd90a488cb3ed
 
サクセススペシャル
登録:北田(外)
計2273人
(S7:3人、S6:9人、S5:38人、S4:110人)
 
生活は踊る(19/08/09)
次に伝えることのプレッシャー、あるよなぁ…。
忘れちゃいかんことではあるのだけれど。
ヨシくんは「アメリカ銃規制を訴えるメッセージソング」特集。
 
たまむすび(19/08/09)
日焼け、酒焼け、胸焼け(苦笑)
お、土屋礼央から金曜にメッセージ。
食事中のスマホに激おこ外山!(笑)
マムっさん本の話を中継の際に振るのを忘れていた二人(苦笑)
TOKYOもんは「羽田空港」。
その魅力を語りに来た片山智香子のテンションが高かった(笑)
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/26:15頃