続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

侠𧮾

夏コミ1日目でした。
それぞれの立場で携わられた皆さま、お疲れさまでした。
 
残り3日間、何とかサヴァイヴしませう。
 
・いつも通りの現地着でいつもと同じか少し前で驚いた
(普段東の人も西に来ざるを得ない状況なのに)
・5月(だっけ?)のコミティアの時に
「南館これはコミケの時に灼熱地獄では」というTLだったのに
 涼しくて快適だった
・南館は幕張メッセとかパシフィコ横浜みたいな感じ
・青海展示棟を東京ビッグサイトと呼称してはいけないと思う。
 どうしても呼称したいなら
 有明から青海までの地上ルートもバッチリ「パーク」化しないと。
・スタッフさんも手探り
・中堅サークルでも列作りが相当大変そう
 
よーかんさんの低予算サークルで留守番兼売り子を。
久しぶりに本気出したよ!(←
 
よーかんさんは、事故渋滞に巻き込まれて大変だったね…。
 
-----
 
日本人若手選手のビッグクラブへの移籍を分析し、
Jリーグの今後について考える
https://kiyonoblog.net/kaigaiiseki
 
「インターネット上の海賊版サイトへの
 アクセス抑止方策に関する検討会 報告書」の公表
http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban18_01000067.html
 
べしゃり暮らし 第2話
http://kanata0954live-action.blog.jp/archives/1567656.html
 
らじおと
山瀬まみが夏休みで代打に唐橋ユミ(2回目の登場)。
ジュディ・オング]桐谷景子
タロちゃんおはよーを踏襲した唐橋ユミ
ゲストは吉田照美
唐橋ユミと長く番組をやってたんだよね。
邪道を歩きながらも気付いた現実。
番組へのスタンス。
ラジオとリスナーの感度。
…有馬くんが特に引き出そうとしなくても
吉田照美がポンポンと喋ってくれて、
内容のあるものになったと思う。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
○本日の着弾○
別冊少年マガジン(9月号)
Newtype(9月号)
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/25:35頃