続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

期門

鹿島アントラーズの株式譲渡の件
https://note.mu/koizumi0926/n/n362580c3d80b
 
らじおと
昨晩も話した細山田たちの話から、
野球はプロだけじゃないし、先は長いぞ、と。
車だん吉しっかりしろ!(笑)からの、
めっちゃしっかりしてた件。
そして突然伊集院の記憶に重なるパターン!
ゲストは山村紅葉
志ナシ、母の関係の勢いで女優スタートか~。
そりゃ一旦国税庁でマルサやるのも不思議ではない。
主婦に収まったのもひとエピソードあるし、
母娘愛は強いし、
ほんと、2時間ドラマにすべきだな(笑)
 
クロストーーク
情報が足らんティー
 
たまむすび
「・・・」が圧力受けてる感出しちゃうのはわかるなぁ。
ゆりやんのも、本来あれが評価されちゃいかんのよね。
吉本芸人の派閥やらを煽って数字を取ろうとしてる連中なぁ…。
vs珠緒、「負けられない次鋒戦」で、
イカをテーマにしての勝負に普通にいい感じの句で勝利!
町山さんは
「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:米原(ニ)、溝田(ニ)
計2259人
(S7:3人、S6:9人、S5:36人、S4:105人)
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2018
What is TOP!!!!!!!!!!!!!? EVENT Blu-ray PERFECT BOX
欧州サッカーの新解釈。ポジショナルプレーのすべて/結城康平
 
弊社「老害KKコンビ」の片割れことネコ氏、
もう半月は見ていないので、
噂されていた異動が現実のものになったと思われる。
これで某部署及び数社とのやり取りの空気が良くなるわ~。
善き哉。
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/27:50頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(Kamatamare SANUKI内2019シーズンを更新)