続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

環跳

京アニの件。
単純にひとつの事件としてもツラいし、
アニヲタとしてもツラい。
声優だけで300人以上、
監督等含めて業界関係者を400人くらいはフォローしてるので、
TLも悲痛である。
ひとりでも多くの方の命が留められることを、
少しでも身体への影響が軽微で済むことを、
ただ願うのみ。
 
「私は絶対に忘れない」ー
東日本大震災の「国難」で、
 野党自民党民主党の復興政策案の全てに反対し
 「審議拒否」や「内閣不信任案」も。
 棺桶も無く土葬して混乱の頃だ
 野党の自民党は3年で85も審議拒否した】
https://blogs.yahoo.co.jp/sasaootako/64967420.html
 
放射線と細菌で蚊を根絶、中国の実験で成果
https://www.afpbb.com/articles/-/3235723
 
『サンセルモ presents結婚式は あいのなか で』
番組で本物の結婚式をプロデュース!
野中藍さんも参加!
本日より申込み受付スタート!
https://www.agqr.jp/topics/archives/_presents_72783.php
 
髪を切ったよ。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
芸人パワプロリーグ、いよいよ開幕。
 
らじおと
喜入くんが他の仕事で代打に伊東楓。
ブリッジがまったく浸透していないお侍ちゃん(苦笑)
ゲストは尾上寛之。
共演経験のある柴田理恵と親しいということもあってか、
マッハで懐に飛び込んできて話をしてたな。
可愛がられるタイプの人だ。
「いつか無声映画をやってみたい」か!
 
クロストーーク
スーさん一之輔の本の帯トーク
赤江珠緒≒阿部詩
 
たまむすび
穴埋めは春風亭一之輔
正直、水曜も聴いてた時には
「俺とは合わねぇなぁ」と思ってたんだけど、
今日も少しだけ嫌味に聴こえる部分はあったものの、
9割方は楽しかったわ。
かなり印象が良くなった。
音ではあまり聴かない言葉をたやすく口にする赤江珠緒
やったね!
本の帯の断り事情(苦笑)
ラ・ラ・ランキングは「千葉のいいところ」。
おもしろい大人には東京新聞運動部の森合正範。
東京五輪に向けて、柔道の注目選手を。
この人、以前ボクシングについて語りに来た人か。
動機が不純でもちゃんと観てれば問題なしよ^^
 
サクセススペシャル
登録:小原(外)、一柳(先)
計2242人
(S7:3人、S6:9人、S5:35人、S4:100人)
 
○本日の着弾○
つり丸(No.479)
The Sea Bass(Vol.019)
 
THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR ~GLORIOUS ST@GE!~
LIVE Blu-ray[Side MAKUHARI Complete Box]
https://www.lantis.jp/sidem/releaseinfo/release_LABX-38300.html
映像特典「合宿 of GLORIOUS ST@GE!」(Disc5)を視聴。
神原大地、仲村宗悟高塚智人千葉翔也菊池勇成
榎木淳弥、中田祐矢、増元拓也、深町寿成、小林大紀
永野由祐、寺島惇太、矢野奨吾、浦尾岳大、汐谷文康。
稽古風景の映像を家庭用ビデオとかで撮影したやつかと思ったら
きっちりロケしていて驚いた。
…でも、よく考えたら稽古風景まとめとかだったら
いちいち出演者のクレジットはしてないか。
大喜利、カラオケ、カレー作り、坂道ダッシュ
3rd LIVE振り返り座談会、キャンプファイヤー
枕投げ、ダンス&ポージング、シチュエーション台詞、
マル秘報告。
…ヘンに笑いを取りに行かない方が面白かったな
大喜利の一部、枕投げ、ダンス&ポージング辺り…)
坂道ダッシュやカレー作りとか地味に良かった。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/24:35頃