続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

関元兪

バンナムフェス…。
出来ればアイマスフェスが良かったとの思いは捨て切れないが、
これは行っとくべきやつだよなー…。
 
バイト先店長でも友達でも!
就職面接に“助っ人”連れて来てオッケー企業の理由
https://www.businessinsider.jp/post-194208
 
インスタントラーメンがわずか20円……!?
「賞味期限切れ食品専門ショップ」の大いなる挑戦
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/chimidoro/19-00177
 
フォロワーに葬式に来てもらうことは難しい
https://frb5.hatenablog.com/entry/2019/07/09/183139
 
住んでるマンションを退去したら被告になった話
https://note.mu/sirisiri/n/n997a1beb317f
 
昨日、コミックマーケット準備会から届いた払出通知表を、
8000円に引き換えてきたよ。
この作業が今回で最後になるといいな。
 
らじおと
コインランドリーみたいな施設で
次の人のことを考えられない馬鹿は召されればいいのにね。
「まみちゃんって言ったね、今?(withエコー)」(笑)
タロちゃんおはようのバリエーション(笑)※ゆっくり
ゲストは小錦八十吉
アメフトやってた時の小錦、めっちゃ速いやんけ。
現役時代のエピソード、興味深いの多いな。
この点で、有馬くんの日で良かった。
ウクレレ弾き語りも披露^^
 
生活は踊る
早口言葉と口が回らない二人(苦笑)とヘッドスパ
肌のケアをしない堀井美香
ヨシくんは
「追悼:ボサノヴァの神様、ジョアン・ジルベルト」。
 
たまむすび
クロストーーク無いかも、からのスタート!
玉さん、バッタリ部の活動。
(恵については広げない金曜コンビ!)
先週、アンディからBDプレゼントあったのね、玉さん。
たまむすBには久しぶりに稲垣吾郎が襲来。
TOKYOもんは「都営バス」。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR ~GLORIOUS ST@GE!~
LIVE Blu-ray[Side MAKUHARI Complete Box]
https://www.lantis.jp/sidem/releaseinfo/release_LABX-38300.html
DAY2(Disc3&4)の本編を視聴。
まずもって曲順が良く、
ソロから所属ユニットへの流れは特に最高。
「Echoes My Note」を歌い終えた永野由祐が、
「The 1st Movement ~未来のための二重奏~」のために
土岐隼一と合流した時の表情よ…!
永野由祐で椅子、狩野翔でステッキ、
S.E.MがDAY1でもやった「From Teacher To Future!」冒頭では
長ラン着て応援団になってたり…といった、
シンプルな小物演出もいいし、
他ユニットのメンバーがバックダンサーで登場するのもアツい…。
OPENINGの挨拶では何故か噛む人間が続出してたけど(苦笑)、
ENDINGでは、特に中島ヨシキの言葉が良かったなぁ…。
 
a10/b10/c10
 
----------
 
本日の更新時間/27:50頃