続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

屋翳

とある男女コンビ芸人さん、
舞台で女性の方が共演の男性芸人たちに
延々エロいじりされたことに怒り爆発した話
https://togetter.com/li/1367105
 
■Kamatamare SANUKI 2019
http://kanata0954.nobody.jp/football/k_sanuki/k_sanuki_2019.html
サイトの更新で紹介してるページです。
カマタマーレ讃岐について、
第7節から第12節までのまとめを追記しました。
 
■A.O/MAsashi Kuno
https://kanata0954music.hatenadiary.com/entry/2019/06/17/014017
4月のアタマくらいに作るだけ作っておいたブログの、
第一弾記事をようやく書けた。
 
らじおと
「裸の王様」にハマっている伊集院。
馬鹿力でも触れてた、服を仕立てるシーンのやつだね。
伊集院、服部Dに依頼して
Twitter半沢直樹リプを送ってくるヤツをブロックするという
徹底ぶり!
ゲストは塩谷司
UAEから11時間かけて赤坂に登場!
UAEってどんなどころ?からプロのキャリアの話。
練習をしないオマル・アブドゥッラフマーン!(笑)
海外に出て得たモノ。
代表でプレーする喜び、自分が引き上げられる感じ。
レターが来てから発表まで(笑)
 
サクセススペシャル
登録:穂積S4(外三)、高林(三遊外)、古市S4(外三)
計2178人
(S7:2人、S6:6人、S5:28人、S4:90人)
 
タモリ倶楽部(19/06/14)
「これ どうやって結ぶの!? 超難問!スニーカー靴ひもコーデ」
かまいたち松井玲奈高橋克実
山内の、レイザーラモンRG考案「キモ撮り」のポーズ(笑)
値段が上がった靴だけを買う山内(笑)
マニアなら価値判断を他人に委ねるなよ(笑)
講師?出題者?として登場のマニア・わたとか氏が言ったら
それが正解な世界にも思えた(苦笑)
 
がっちりマンデー!!(19/06/09)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12482426858.html
「月刊食堂presents儲かる装置レストラン」
コーヒーサイフォンは面白かったな。
 
ガキの使い(19/06/09)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12482428938.html
びっくりドンキー食べ尽くし都内21店舗完全制覇」後編
『松本に振られての遠藤』のまとめを、ちょっと観たい。
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/24:55頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:Kamatamare内2019シーズンを更新)