続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

陰都

神戸地検
ブラクラ貼った」と書類送検された男性2人を起訴猶予処分に
「ウイルス罪に該当」との認識は変わらず
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1905/27/news134.html
 
この視点は知っておくべき
「マジで通り魔やるか」と決意しかけてやめた話
https://togetter.com/li/1360563
 
「人間関係の希薄さに救われることがある」これだけの理由
https://www.newsweekjapan.jp/stories/lifestyle/2019/05/post-12218.php?t=1
 
らじおと
最近の運動会事情、興味ある。
人のおっちょこちょいは確かに面白いよね!(笑)
ゲストはサンプラザ中野くん
安田美香の旦那(岡山進矢?)と旧い知り合いとな。
改名やキャリアの話を丁寧に。
「魂売ったんじゃない、頑張ったんだ」は至言だし、
全般、面白く聴けた。
 
Skyrocket Company
強啓さんがゲストという情報を得て、該当部分をタイムフリー。
4/17以来、短期間に二度目(笑)
強啓「(前回は)対FMで、まだまだ借りてきた猫でしたね」
FMのカラー。
ラジオ界に圧力がかかっているか、という前回の宿題。
新聞を解約したことを寂しがっている件(笑)
ライフワークとしてニュースを追っていて、
元号による変化が気になる…と。
知り合いにも連絡取ってるという言葉は嬉しいねぇ。
強啓さんがヘッドハンティングされている可能性(笑)
相談への返答と選曲で
「仕事(デイ・キャッチ!)に突っ走り続けた」というのが
よくわかるねぇ…。
アツい言質が取れましたよ。
そうだね、この番組での役職に就いてもらうといいよ!
 
サクセススペシャル
登録:
結城S4(先)、森口(抑)、首藤(三)、
沖津S5(三外)、福住S3(先)
計2133人
(S7:1人、S6:4人、S5:23人、S4:77人、S3:156人)
結城で8342pt.、沖津で9141pt.
 
帰ってきたセンチメンタルナイト20(19/05/26)
第30回(最終回)
今野宏美鈴木麻里子(前半まで)、有島モユ豊嶋真千子
米本千珠岡田純子、満仲由紀子、西口由香、鈴木麗子
前田愛(後半から)。
ゲスト及びコメント:
大倉らいた(共に文章のみ)、甲斐智久(イラストのみ)、
bamboo(動画)、奥村郁弥、濱田智之多部田俊雄
最終回、このプロジェクトを頑張った10人が揃って良かった。
映像切り出しを交えてのDVD振り返り。
有島モユ、指名サイン4人か…。
(まぁ、でも、誰か1人しか選べないんだもんなぁ…)
(即座に四天王ってコメントした奴、センスあるわ)
岡田純子ハピバ☆
前田愛撮影素材を用いた&前田愛編集のメイキング動画!
有島劇場vs奥村さん…からの、奥村さんいい締め。
多部田・濵田の双方に
「多部田さん(濱田さん)も賛成してくださってます」という
大御所さま!(笑)
年表、超力作だよなぁ…満仲由紀子GJですわ。
とにかく、いい最終回だったなぁ…。
https://twitter.com/kanata0954/status/1133479047172722689
その他、気が向いたらこのツイートにテキトーに追加していく。
 
がっちりマンデー!!(19/03/03)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12464747792.html
「『パン』ビジネス 2019」
3社3様の売り方、面白かった。
 
ガキの使い(19/03/03)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12464749151.html
「1000円昭和スターで逢いましょう」
お題の範囲がちょっと広かったな。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/24:20頃
 
----------
 


サンプラザ中野くん「大きな玉ねぎの下で (令和元年 Ver.)」


サンプラザ中野くん「大きな玉ねぎの下で (令和元年 Ver.)」