続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

委中

カマタマーレ讃岐ギラヴァンツ北九州
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/190519.html
J3/第9節
防戦一方でいいとこなしの讃岐。
よく組織されていて昇格候補最右翼という感じだった北九州。
 
■【アウェイチームのサポーターの皆さん、丸亀へようこそ!】
 Pikaraスタジアム横のローソン(丸亀原田町店)の、
 メッセージボード 2019【カマタマーレ讃岐
https://togetter.com/li/1357359
 
湘南戦の大誤審に欠けていたエンパシー。
Jリーグの『大問題』が明らかになった
https://news.yahoo.co.jp/byline/shimizuhideto/20190519-00126496/
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回(19/05/18)
いじゅさんゲスト出演ということでまるっとタイムフリー。
なるほど、和田アキ子の「何で」は口癖なのな(苦笑)
クールKは、今はホリプロ所属なんだ。
いじゅさん、楽しそうに喋ってたな。
TBSリスナー以外には、
普段のいじゅさんがこうして伝わるのは稀なんだろうね。
ホント、レーティングに呼べば良かったのに!
 
ごごラジ!(19/05/17)
いじゅさんの「出て来たよ」ツイートで出演を知り、
NHKの聴き逃し配信でまるっと聴いた。
武内陶子アナ、この4月から初めてのラジオとは思えないなぁ。
向いてる。
で、いじゅさんは、「ゲスト」ではなく「パートナー」だったね。
武内アナと一緒にゲストを迎えて、テーマについて語る。
この日は「知られざる和菓子の世界」ということで、
ゲストに和菓子バイヤーの畑主税。
いやぁ、3人がいいグルーヴを出してたわ。
楽しかった!
 
たまむすび(19/05/17)
振りだけでエピソードを持たない堀井派閥と
脱却のため全国ツアーを計画する外山。
イベントのために夫婦で前日搬入を行う玉さん!
ヘビメタ王国で編み物大好きなフィンランド
旦那の愚痴をかまし「ムカつく」「嫌い」とのたまう新井麻希
TOKYOもんは「洗足池」。
外山、木と会話するのか(笑)
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/28:20頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加
 toradioto更新:
 最新放送分まで更新。
 「Stable fire」へのリンクを掲載)