続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

彧中

浦和-湘南のやつ、確かに「世紀の」だわ…。
そして2-0に加えてこの誤審(※)があったにも関わらず、
後半ATにぶち込んで2-3とひっくり返してみせた湘南…。
湘南の関係者とサポの歓喜は凄いだろうね…。
チョウ監督がHTでの選手への言葉と、試合終了後のコメント。
決勝点の山根の、試合終了後のコメント。
どちらも、物凄くいろいろなものが凝縮されていた。
 
誤審は誤審として、リーグが粛々と検証や処分をすれば良い。
同時に、当該主審を(無いことを願うけど)誹謗中傷などから
護らねばならない。
 
(※)
普段は判定への言及には気を遣ってる方だと自認している俺だけど、
今回に関してはハッキリ「誤審」と言わせてもらう。
「疑惑の」「微妙な」「人によっては」といったレベルを、
明らかに越えてしまっている。
 
----------
 
蚊に安眠を妨げられた…(今季初)。
 
東浩紀が時代の節目に自らを振り返る
――「平成という病」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190516-00566944-bookbang-soci
 
台湾、同性婚認める法案を可決
アジア初
https://www.bbc.com/japanese/48305927
 
JOYSOUND、最新機種で中継機能
今夏にもライブビューイング導入へ
https://www.oricon.co.jp/news/2135645/full/
 
https://twitter.com/Maxkaim/status/1129250201770659841
Maxさんが令和婚!
\めでたい!/
 
らじおと
ナッツ選手権の結果発表と、有馬くん自腹によるプレゼント!
「タロちゃんおはよう」を誰よりも早く言う選手権(笑)
期せずして金曜でも話題に上がるブルマ!
ゲストは高橋和也山瀬まみと27年ぶりの再会!)。
柔らかな口調で、当時の話をスラスラと。
優しくていい人だというのが伝わって来たなぁ。
有馬くんがガチの男闘呼組ファンな件(笑)
 
サクセススペシャル
登録:小田原S4(三外)、島津S4(先)
計2103人
(S7:1人、S6:4人、S5:18人、S4:72人、S3:146人)
小田原で8318pt.、島津で8011pt.
 
ガキの使い(19/01/06)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12462041497.html
「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時
 秘蔵シーン大公開SP」
ジミーちゃんがこの30分の目玉だったんだろうな。
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/24:50頃