続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

譩譆

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!笑
http://19700424.blog.fc2.com/blog-entry-1302.html
 
“アイドルごっこ”と“プロデューサーごっこ
https://tehu-pipipi.hatenablog.com/entry/2019/05/13/234148
 
センチメンタルグラフティのCFって素晴らしかったんだなぁ、と
つくづく思う。
「オープンな場で、ファンでない人からもお金を募ろう」
ということに対して、
皆さん、意識が全然足りてないと思います。
 
今週のファミ通
「Days Gone」を始めた話から、ゾンビの設定について。
 
らじおと
柴田理恵が戻ってきて、アシスタントの喜入くんと初顔合わせ。
湘南デストラーデ、解散したのか。
お侍ちゃん「NO江戸の方が話は伝わる」(笑)
ゲストは高橋恵子
「何でも聞いてください」の挨拶の通り、
ドラマチックな人生を、生い立ちから丁寧に。
面白かったと言うか、
気付いたらしっかりと聞かせられていた、という印象。
 
クロストーーク
「元・ウラ」よりやってきた土屋礼央
先週のさとしマンをなぞらえる(笑)
 
たまむすび
瀧の穴埋めは土屋礼央
グッティの立場から芝生の件を更に掘ってくる土屋(笑)
企業努力鉄!
宗岡Dは、元はレオナルドのDだったのか(笑)
「ラジオは企画に逃げるな。人で行け」
全般、知識豊富で面白いんだけど、
喋ることでグイグイ行きたいタイプだな~。
珠ちゃんのパートナーとしては…。
ラ・ラ・ランキングは「東京の好きな鉄道路線」。
おもしろい大人には田島木綿子。
国立科学博物館の人で、海の生き物の生態について。
バッサバッサ切っていく人だったな。
「男性もこれくらい真摯に向き合って欲しい」(笑)
 
サクセススペシャル
登録:海老名(外遊)、小南(三)、勝見S3(先)
計2101人
(S7:1人、S6:4人、S5:18人、S4:70人、S3:146人)
 
■笑ってはいけないトレジャーハンター
 お見逃しも未公開も一挙大公開SP(19/01/05)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12461827363.html
114min.
どうやったって「流れ」は踏襲出来ないんだから、
未公開だけやって欲しいよなぁ。
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/26:35頃
 
----------
 


【ゲスト:三上枝織】結婚式は あいのなか で【#6】


【ゲスト:三上枝織】結婚式は あいのなか で【#6】
未亡人感・熟女感に抗う、ハニーカム。
理想が高くなくても合う合わないがあるからな!
NOレーシック希望な二人(苦笑)
目線のアドバイスはガチで参考になるやつ。
太鼓の達人とか借りれるのかよ(笑)
ブーケの効果の有効期限(笑)
支配人への説教笑った(笑)
「希望を持たせ続けることもウデですよ!」