続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

趾骨、趾節骨

ガンダム三昧TLだった。
 
平成最後に
VRゴーグルを"持っていない"すべての人に読んでほしいnote。
https://note.mu/tokimekishiken/n/ndcde9a4c3f6b
 
https://sista-gurume.blogspot.com/2019/04/blog-post_28.html
2019年4月28日「ヴィッセル神戸-川崎フロンターレ」戦にて
”完全キャッシュレス化”を体験しての感想と、問題点及び改善案。
 
髪を切ったよ。
20代の頃ほどでなくても、また伸ばしたいんだけどなぁ…。
  
先週が合併号のため、ファミ通はお休み。
 
らじおと
柴田理恵が帰還し、アシスタントは伊東楓。
叡智に期待したい気持ちはわかるよ。
ゲストは高島礼子
松平健に抜擢されてのブレイクなのねー。
突飛な話は無かったけど
スラスラ喋ってくれて聴きやすかったし、
高島礼子の格に相応しい面白さ、楽しさだった。
 
たまむすび
瀧の穴埋めは初代月曜パートナーのビビる大木。
何だろう、8年前はイマイチだったけど、今日は良かったな。
胸板が厚くなった大木と、子育てで変わる結婚生活の話。
更には、巨人(原辰徳)やら吉田松陰の良い話。
関東からも東海からもハブられる静岡(笑)
ラ・ラ・ランキングは「関東限定!行きたいレジャースポット」。
おもしろい大人は清野茂樹
大吉先生とのエピソードから入って、
古舘伊知郎のプロレス実況に魅せられた話…と言うか、
彼の名フレーズを紹介しに登場したのか(笑)
いやぁ、これは面白かった!
是非とも古舘伊知郎と引き合わせてあげないと駄目だわ。
 
サクセススペシャル
登録:
中津川(先)、高崎S4(先)、川澄S4(先)、上松S4(外)
計2064人
(S7:1人、S6:4人、S5:16人、S4:63人、S3:137人)
上松で8058pt.
強化キャンペーン中に9000pt突破を成し遂げたくて、
そのためには確実に甲子園優勝だ、と、
高崎からゲームモードをノーマルに戻した。
 
がっちりマンデー!!(18/10/21)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12458533141.html
「坪ビジネス」
横丁を運営してる社長さんの、3年契約の理由がアツかったわ。
 
ガキの使い(18/10/21)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12458534041.html
「サイレント図書館」
何のインパクトも残せなかったけど、
ここに呼ばれてるってが凄いよな、HIKAKIN。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/24:15頃