続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

中間楔状骨

サクラ大戦歌謡ショウより~『夢見る男たち~地獄変~』
http://sakura-taisen.com/info/2019/20190218_01.html
昼公演(ゲスト:田中真弓)を観てきたよ。
いやー、滅茶滅茶楽しかった!
花やしき座から草月ホールへ移ったことで、
より従来の歌謡ショウに近づけたね。
達者な演者の豊かな遊びと、きちんとやるところの緩急の激しさよ。
スーくんと西原久美ちゃんは
普通に観に来てたのを駆り出されたのだろうか…?
(でも、カラーボール?の準備あるしなぁ)
広井王子が前説で語った、
OSK(京都南座)からオファーがかかった理由はアツかった。
けど、それ、貴方が我々を育てた結果でもあるんスよ。
 
SC相模原カマタマーレ讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/190428a.html
J3/第7節
早々に退場者を出して苦しんだ相模原と、
良い内容を勝ちに結び付けられなかった讃岐。
 
カツカツのスケジュールにDAZNのクルクルが加わって
(45分+ATを観るのに57分くらいかかる)
観てから雑感を書く時間を確保出来そうにないので、
今日のJ1観戦+雑感更新は、この日記を上げてからにします。
 
千葉ジェッツ富山グラウジーズ
B1/CS準々決勝:GAME 2
ジョシュアを封じられながらも追いすがった富山だったが、
都度、富樫により引き離され、千葉の背中を捉えるには至らず。
千葉の強さ、富樫の勝負強さが際立つ試合だった。
 
サクセススペシャル
登録:南部S3(先)
計2051人
(S7:1人、S6:4人、S5:15人、S4:60人、S3:136人)
 
○本日の収穫○
COMIC X-EROS(#78)
Get Navi(6月号)
 
センチメンタルグラフティ20周年スペシャルイベント~再開~
https://togetter.com/li/1311404
(5月いっぱいで公式サイトも閉じるのでトゥギャりを張っておく)
Disc1:第一部を視聴。
現地にいたわけだけど、やはりいいイベントだった…。
CF開始前は「定点カメラでいいからとにかく映像を残して」と
思ってたんだけど、
この映像を観て、
「カメラ複数入って編集もされて良かったわ~…」と感じた(笑)
ストレッチゴール達成まで支援をした、
俺を含むセンチファンたち、GJだったぜ。
あと、アレです。
例の件、本当にすいませんでした…。
あの状況下で「マークだ!」に思考が至った麗子さん、
ホント凄いと思う。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/28:20頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新
 football更新:matchに1試合を追加)