続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

踵骨

https://twitter.com/TakkyuIshino/status/1121419849656233986
うむ。
 
自分の同人誌が自炊のために裁断されて
オークションに出品されたのを見つけショックを受ける
https://togetter.com/li/1341547
 
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ (放送直前特番)
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2019/04/25/152443
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
小冊子が付録ゆえテープで閉じられており、読めず。
 
らじおと
喜入「自分で聴き直しても先週の放送は硬かった」
河野のプレゼンが斬新(苦笑)
桐畑が先週土曜日に入籍したことを報告。
\おめでとう!/
ゲストは齊藤祐也。
目前に迫っている日本開催のW杯へ向けて、
ラグビーの見方や魅力を解説。
なんつーか、人間力みたいな部分の話になってたな。
山本昌邦という意味ではなく)
 
クロストーーク
山本里奈の母、41歳だと…!?
 
たまむすび
瀧の穴埋めはABC時代の先輩・楠淳生
番組には3度目の登場だね。
オーディションだと思うのは無理ないと思うよ(苦笑)
14時手前にヒロシ乱入!(笑)
「(淳は)17歳の時にいきなり出てきた」(笑)
ラ・ラ・ランキングは「出場してみたい夏の五輪競技」。
楠淳生が高校、大学とプレーしたバスケについて熱弁。
「ママ、裸じゃ嫌~」は、知らんなぁ(千葉県生まれ千葉県育ち)
おもしろい大人には有馬隼人
有馬くんが関学時代に出演したラジオ依頼、20年ぶりの再会。
アメフトの紹介、解説として登場。
 
サクセススペシャル
登録:浅川(外)、飯泉(先)、柿澤(一)
計2046人
(S7:1人、S6:4人、S5:15人、S4:60人、S3:133人)
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SS3A Live Sound Booth♪
(SPECIAL LIVE CD付 コロムビアミュージックショップ限定版)
 
帰ってきたセンチメンタルナイト20(19/04/23)
第29回。
鈴木麻里子豊嶋真千子、満仲由紀子、岡田純子有島モユ前田愛
DVDの発送時期、仕様のお知らせと、
5月でこのプロジェクトが閉じることの告知。
ツイキャス最終回、アーカイブ削除、ブログ更新停止)
サイズの話で盛り上がる面々(笑)
トークテーマ「あなたの春に会いたい」。
サプライズで有島前田(&麗子)ハピバ。
岡田毒舌と有島カオスが炸裂しまくってたな~(笑)
 
がっちりマンデー!!(18/09/23)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12456861945.html
「僕たち上陸しました」
ゴードン・トムを最後に持ってこないと駄目でしょ(笑)
 
ガキの使い(18/09/23)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12456863995.html
「コロチキ・ナダル24時間ロングインタビュー」後編
Quick Japan辺りに載ってれば、
普通にカッコイイ芸人インタビューなんだけどねぇ…(苦笑)
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/24:50頃