続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

手の基節骨

広瀬ゆうき生誕祭2019「ヒロセ in ワンダーランド どっか~ん!!」
https://aopanimelove.jp/s/n82/news/detail/10123?ima=2936
渋谷WWWに行ってきたよ。
楽しかったし、広瀬さんが楽しそうだった^^
明日辺り、別館に軽いレポ書きます。
 
よつばと!」最新原画展
https://art.parco.jp/parcomuseum/detail/?id=179
PARCO MUSEUM(池袋PARCO・7F)に行ってきた。
日曜の朝イチに行った俺が悪いんだけど、激混みで。
加えて、あの構造で「順路はありませんので」って言われてもなぁ…。
展示物のクオリティに反して、満足度は低かった。 
 
カマタマーレ讃岐AC長野パルセイロ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/190414a.html
J3/第6節
試合を支配したものの1点が遠かった讃岐と、
耐えながら勝つための条件を満たし、掴んでみせた長野。
 
ジュビロ磐田清水エスパルス
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/190414b.html
J1/第7節
清水の完勝かと思われた試合を盛り上げた、ロドリゲスとエレン。
 
がっちりマンデー!!はOAなし。
 
サクセススペシャル
登録:関原(遊)
計2026人
(S7:1人、S6:4人、S5:14人、S4:58人、S3:131人)
 
ゆうゆうワイド 土曜日版(19/03/13)
上柳(昌彦)さんがゲストということを聞きつけ、
該当部分のみタイムフリー…と思ったら、
オープニング明けすぐにゲストゾーンなのね、この番組。
なので、オープニングから上柳さんが帰るまでを。
殆ど「初めまして」な二人か。
さこみちよとは完全に初めましてなのね。
局とタイミングの巡り合わせ。
アナウンサー気質。
ラジオ愛とマイク一本で変われる自分。
そして語られるラジオの歴史。
いやぁ、これはAMラジオ好きはマストで聴くべきでしょ!
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/28:45頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに2試合を追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)