続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

手の指骨、手の指節骨

横浜ビー・コルセアーズ富山グラウジーズ
B1/第35節:GAME 2
たぶん、多くの人が「昨日とは逆の展開」と言うと思うんだけど、
大きく2点、昨日とは異なる部分があって、
それがこの結果に繋がったと思う。
1つ目は、
富山の攻撃はショットが落ちてただけで最初から悪くはなかったこと。
2つ目は、
富山は追い上げながらも勝負どころを終盤に設定出来たこと。
 
キャプテン翼』、
森崎有三はSGGP(スーパーがんばりゴールキーパー
https://yamakamu.net/ctsubasa-morisaki
 
【玉ちゃんの酔滸伝】
「たまむすび」メンバーとベロベロの夜
赤江珠緒さんのカラオケ選曲は…
https://www.zakzak.co.jp/ent/news/190413/ent1904130004-n1.html
 
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ #9
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2019/04/14/022221
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
生活は踊る(19/04/12)
閉場直前に訪れた築地の純喫茶に、
豊洲に移って半年の今、再訪したのは良い企画。
ヨシくんは
「『ヨット・ロック』刊行記念
 ~体感速度が上がる!『ドライブ映え』ヨットロック/AOR傑作選」
 
たまむすび(19/04/12)
玉さん宅のピンポン事件、穏やかじゃねえなぁ。
そりゃ110番だわ。
トイレ修理も、一回下見と見積もりに来てるのに何だかなぁ。
今週アタマに玉さん、マムッさん、オカダ・カズチカで呑んでて、
「女はいるのか?」って話になって「いる」って笑う(笑)
そして速報でみもりんとの結婚が発表って(笑)
エイプリルフールの記事に惑わされる番組!
TOKYOもんは「葛西臨海水族園」。
月曜の告知。
軽い脳梗塞の小田嶋さんは大事をとって休みで
(1~2週間の入院って言ってたしね)
代打は青木理
3週ぶりの、月曜のTBSラジオか。
 
NHKスペシャルイチロー 最後の戦い」(19/03/31)50min.
2018年オフからの密着取材。
一弓、よく長生きしてくれてるよ。
馴染みの店で知り合った一般人が神戸での練習を手伝っていること。
ここでの振る舞いの、何とスーパースターなことよ…。
NYに移ったことによる変化、孤独との向き合い方。
引退するとわかっていても、
自分の技術、1本の安打を打つことに対しては諦められない。
引退から4日後のインタビュー。
「野球選手として笑って死にたい」の行方は…。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/26:30頃