続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

三角骨

川崎ブレイブサンダース富山グラウジーズ
B1/第33節:GAME 2
昨日とは異なるジャッジがファウルに繋がり、
結果、川崎の守備とリズムを狂わせた。
 
川崎ブレイブサンダース富山グラウジーズ
B1/第33節:GAME 1
一進一退の好ゲームを分けたのは、
守備におけるバリエーション。
川崎のオンザコートスリーが富山を封じてみせた。
 
ところで。
今日、GAME 1の見逃し配信を観るつもりで、
夜、バスケットLIVEを開いたんだよね。
そしたら、実況が「GAME 2をお送りします」って言ってるじゃんさ。
え!?
き、昨日、GAME 1やってたの…?
きちんとスケジュールを確認してなかったという点では
俺が悪いんだけど、
(幸いにもバレを踏んでなかったので
 GAME 1から順に観るという選択をすることが出来た)
水曜日に試合やってる週に金土開催って、Bリーグは馬鹿なの?
選手を壊す気かよ。
しかもリーグ戦も最終盤になって
1試合ごとの順位変動に悲喜こもごもとなるこの時期に、
この超過密日程ってさ…。
Bリーグ、マジでアタマおかしいでしょ。
俺は怒ってるよ。
 
-----
 
ベガルタ仙台サガン鳥栖
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/190406.html
J1/第6節
今日の鳥栖を相手に勝利するためのサッカーを正しく行った仙台と、
いいとこなしに終わった鳥栖
 
「夜型」の人が努力しても、決して「朝型」になれない
https://wired.jp/2019/04/06/morning-person-genetics-how-to/
 
サクセススペシャル
登録:倉持(ニ)
計2018人
(S7:1人、S6:4人、S5:14人、S4:58人、S3:131人)
 
タモリ倶楽部(19/04/05)
あいみょんの曲作りを勝手にサポート!?
 出版社対抗(秘)官能小説プレゼン祭」
かまいたちあいみょん
山内の目(笑)
あいみょんのマジぶりと番組の温度差がちょっと残念だった。
彼女も笑っちゃうようなところではいいんだけど…。
官能小説表現用語時点、後藤羽矢子先生も購入してたな。
…全然関係ないけど、あいみょんを初めて見た。
 
a10/b15/c20
 
----------
 
本日の更新時間/28:45頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)