続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

腰椎

ロアッソ熊本カマタマーレ讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/190324.html
J3/第3節
熊本はカウンターが拙く、讃岐はクロスが残念だった。
前半の熊本を考えれば、讃岐は0-2で勝てるようにならないと。
 
ライジングゼファー福岡-富山グラウジーズ
B1/第29節:GAME 2
昨日より攻撃面では良かった福岡だったが、
ファウルをこらえることが出来ず。
 
イチローの契約を経済誌が絶賛
全盛期報酬の一部は引退後に支払いスタート
https://full-count.jp/2019/03/24/post327225/
 
あサルのシーズン14を観に行くか、まだ迷ってる。
(公演は4月3日の千秋楽しか残っていない)
FCノリの域を出ない雑なCFを開始し、
不調で伸びずに解散をチラつかせた泣き落としに入り、
ALL IN方式ゆえにサクセスに程遠い結果ながら迎えた公演で
「客席の熱に感動した」と続行宣言。
そのわずか1ヶ月半後に打たれたシーズン14…。
ぶっちゃけ、これ、CF公演の前から箱を抑えてたからでしょ。
どうやら新作を投入してるみたいだし、
シーズン15もありそうな気配ではあるんだけど、
醒め切った目で眺めてたこの流れで観に行くのもなー…。
観たいか観たくないかで言ったら。もちろん観たいとは思うけど。
観に行った結果、
芝居以外の部分で醒めそうな気がするのも確かなんだよね。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
爆笑問題 結成30周年記念単独ライブ「O2-T1」(18/12/24)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12449430529.html
連作という構成はいいけど、各々の独立性が弱かった。
つまらないとは言わないけれど、
爆笑問題はやはり時事漫才だなとの思いを強くした次第。
 
■検索ちゃん(18/12/21)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12449419457.html
今回はスペシャルユニットと友近がMVPかな~。
チョコレートプラネットは、
何でKOCでこっちのネタをやらなかったのか。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/27:00頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)