続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

頬骨

瀧、何してんだよ…。
 

伊集院の、珠ちゃんの言葉が、
玉さんやケラさんのツイートがツラい…。
 
91年。
中学生の俺は、
周囲が聴き始めた流れに乗ってラジオを聴くようになって、
ニッポン放送伊集院光電気グルーヴに出会った。
 
以降、ずっっっとリスナーだよ。
 
ことあるごとにラジオがどういうものか書いている俺が、
ずっっっとリスナーやってるってことで、
彼らに対して抱いてるものがわかってもらえると思う。
 
しんどい。
 
残念だとか裏切られただとか、そういうもんじゃない。
携わった作品や出演番組がどうのとか、
まったく無いわけじゃないけど、どうでもいいと言い切ってもいい。
 
自分の一部が欠けてしまったような…。
 
 
----------
 
 
富山グラウジーズ新潟アルビレックスBB
B1/第27節
最後まで流れが掴めなかった富山。
出し切って競り負けるでもなく、不甲斐ないわけでもなく、
出させて貰えなかったという今季初めて観る負け方。
 
らじおと
冒頭、瀧について。
伊集院の、全方位に配慮しながらの、だけど友人としての言葉…。
安田、サンキューな。
今日ほどアシスタントとしての貴女が必要な日は無かった。
ゲストには2年半ぶり2度目の登場となるイッセー尾形
「お笑いと倫理社会、
 この水と油のような世界をフットワーク軽く行き来する。
 業界の良心」
という伊集院光評!
誰もやっていないことへの探究心や、
顔から口調の落とし込み方、
「点」「面」という言葉で語られる芝居観。
 
生活は踊る
冒頭で触れるも、通常放送をするということで、
開始数分だけの聴取に留めた。
たまむすびタグの開始冒頭を見るに、その姿勢に終始したみたい。
 
たまむすび
触れざるを得ない瀧の話から。
言葉を絞り出す珠ちゃん、
優しく受け止めてくれる大吉先生…。
全部だきしめた後は、「いつもどおりの放送」が出来てたかな。
珠ちゃんも大吉先生も、よく頑張りました!
週替りの15時台、居島一平が今週(今月)でラストなのねー。
惜別の品を用意している珠ちゃん^^
 
14日『たまむすび』ピエール瀧容疑者の代役にカンニング竹山
https://www.oricon.co.jp/news/2131460/full/
サンキュー、竹山。
珠ちゃんを頼む。
 
モーリー・ロバートソンプチ鹿島
ピエール瀧逮捕を語る
https://miyearnzzlabo.com/archives/55749
 
■薬物報道ガイドラインと実情
ピエール瀧に関する報道ウォッチング)
https://togetter.com/li/1327975
 
サクセススペシャル
登録:
森井S4(ニ)、寺門S5(先)、椎名(三)、
西塚S3(先)、鹿野S3(外)、大鷹(先)
計1968人
(S7:1人、S6:3人、S5:13人、S4:55人、S3:124人)
森井で8015pt、寺門で8648pt、西塚で8004pt。
寺門のが過去最高ptじゃないかな?
 
THE IDOLM@STER ニューイヤーライブ!! 初星宴舞
LIVE Blu-ray 【完全生産限定】
https://shop.asobistore.jp/products/detail/140741-00-00-t_as_sp
ニ日目(Disc 2)をコメンタリ視聴。
THE IDOLM@STER 初星-mixから七彩ボタンまで
沼倉愛美下田麻美仁後真耶子若林直美
・ら♪ら♪ら♪わんだぁらんどから細氷まで
今井麻美原由実平田宏美中村繪里子
・MC05からToP!!!!!!!!!!!!!まで
釘宮理恵たかはし智秋長谷川明子
1組目のメンツで思った通り、やっぱ二本録りか(笑)
ガールズにまだまだ意欲があるのが嬉しい。
二本録りゆえのテンションが炸裂した2組目の中川さん話(笑)
とりあえず、お題BOXの中身は変えようぜ。
隣に…及び一日目、
たかはし智秋のイヤモニがクリアでなかったモヨウ。
入れ込み過ぎと感じたのはその影響か。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/26:40頃