続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

篩骨

アイマスから失われた終止符と狭き道(タイトロープ)の処方箋
https://takowasaumai.hatenablog.com/entry/2019/03/04/080000
 
四字熟語 百合小説
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888700909/episodes/1177354054888701029
 
らじおと
竹内によると、越後製菓のひなあられが激ウマだそうな。
パーマ大佐、毎度噛んでしまうなぁ…。
ハマッてないのが焦りヤビビりになってる気がする…。
radikoとで、やはり師匠の話題からの師匠出演CMが(笑)
ゲストは中江裕司
わざわざ沖縄から出てきての出演か!
「盆唄」を下敷きに、ドキュメンタリを撮影するということの話や、
「盆唄」そのものの話。
冒頭の挨拶で感じた「ネイティブじゃなさそう」が
ビンゴだった(笑)
 
たまむすび
生放送前にベンチで日向ぼっこしているうちに、
30分ほど寝てしまっていた山ちゃん。
赤江天狗から赤曼荼羅へ。
例え下手で記憶ぼんやりの通常営業(苦笑)
町山さんは先週のリベンジで「運び屋」の紹介。
 
デイ・キャッチ!
オープニングで全人代の話題、解説は福島さん。
小西さんがお休みで代打にNewsPicksの野村高文。
先週の入院報告があるだけに、小西さんが心配だわ。
読み間違え大臣に対する野村さんの「桁」の指摘(笑)
阿曽ちゃんは、
復興ありがとうホストタウンに岩手県久慈市が追加された件から、
そもそも復興ありがとうホストタウンとは何ぞや、という話。
まー、条件が雑だよね。
ホント我が国っぽい。
野村さんボイス
「実は可能性だらけ?
 NewsPicks編集者が考える、音声コンテンツの未来」
塚越さんクリップ
「プロ選手と自分の違いを教えてくれるAI
 『AnyMotion』が発表される」
「有名ネット企業を拒否して、ネット社会を生きていけるのか?」
「就活OB訪問アプリを使ったセクハラ被害が多発」
 
サクセススペシャル
登録:山名(先)
計1945人
(S7:1人、S6:3人、S5:12人、S4:50人、S3:120人)
 
THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!
LIVE Blu-ray GOTTANI-BOX【完全生産限定】
https://idolmaster.jp/event/765million/blu-ray.php
映像特典(Disc 5)を視聴。
・Making of HotchPotch~DAT1~
・Making of HotchPotch~DAY2~
全体的にシンデレラより百合百合しかった(←
オープニングでステージに飛び出していく出演者たちを
画面分割を使い上手/下手同時に映してたのは良かったんだけど、
じゃあ本編でも幾つかのポイントで……と思ってしまったよ。
ギター持って控えてる愛美と、
ギターソロカモンの際のバックステージの前のめり感。
・めざせ!光鍋!HOTCHPOTCH COOKING!
司会:中村繪里子
Aチーム:浅倉杏美近藤唯麻倉もも
Bチーム:若林直美田村奈央夏川椎菜
Cチーム:大関英里高橋未奈美山口立花子
審査員:ガミP(レフティ
食材をゲームで奪い合って各チーム鍋を作り、ガミPがジャッジ。
フリーダム且つおべっかを使われる中村繪里子^^
 
a10/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/26:45頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2019にFebを追加)