続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

水菜

2/23 平成最後のCutie Pai・まゆちゃんバースデーイベント!!
http://info.cutiepai.net/?eid=1234361
「THIS IS MEGANE 2019」、参加して来たよ。
発表されたゲストから2組が体調不良で出演キャンセルになる中、
バラバラしながらも(主に板バシ男、板バシ子)
楽しいバースデーライブでした^^
 
■【レポ】Cutie Pai Mayuchan's Birthday
 THIS IS MEGANE 2019(19/02/23)
https://togetter.com/li/1322272
1組ごとの感想はこちらにまとめました。
 
そう言えば、まゆちゃんがショルダーキーボードを導入してたぜ。
 
それから、重大発表というのはユニット名表記の変更でした。
Cutie Pai」から「CUTIEPAI」へ。
 
----------
 
俺の風(おれのかぜ)宣伝トラックルールを守って爆走中!!


俺の風(おれのかぜ)宣伝トラックルールを守って爆走中!!


 
今日は「ラムネ&40」の同窓会というイベントがあったのね。
盛り上がっただろうなぁ。
俺はラムネ通ってないんだけど、
先日のセンチ20周年の経験があるので、
「こういうの、いいよね」感がこれまでよりも増し増しなのである。
 
サクセススペシャル
登録:須崎S4(先)
計1924人
(S7:1人、S6:3人、S5:12人、S4:48人、S3:117人)
 
○本日の収穫○
SALTWATER(4月号)※最終号
 
○本日の着弾○
BE BLUES!~青になれ~(34)/田中モトユキ
GetNavi(4月号)
つり丸(No.469)
 
THE IDOLM@STER SideM GREETING TOUR 2017
~BEYOND THE DREAM~
https://www.lantis.jp/sidem/releaseinfo/release_LABX-8263.html
Disc.2、石川公演(@本多の森ホール)を視聴。
正直な話、ツアーファイナルという感じは薄かったよねぇ。
出演の3組9人中、2組6人がツアー初登場では…。
リーディングの脚本が、
ツアーが深まるごとにあざとさを増してた気がする(笑)
カエールをきちんとしたハンドパペットにしてあげて下さい…。
あれでは堀江瞬が可哀想よ…。
全体曲でもあの声を響かせてくる村瀬歩の声量!
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/25:25頃