続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

プチヴェール

Perfumeのツアー全20公演に行ったので使った金額をぶっちゃける
http://ishtc.hatenablog.com/entry/FPzentsu
 
声優のお仕事「ナレーション」に挑戦してみた
https://nuwton.com/comic/36826/
 
カマタマーレ讃岐(選手→スタッフ)の波夛野寛から
インスタにフォローリクエストが来て笑った。
讃岐サポを端からフォローしてるのだと思われるが…。
和泉さんのインスタアカウント(何もしていない)、
初のフォロワーが誕生した。
(これまでも知らないアカウントから何件かリクエストあったけど
 スパムと言い切ってもよいだろうから、拒否していた)
 
らじおと
真冬の札幌で冷凍カレーを抱きしめる、伊集院光^^
TBSの面接で披露された、竹内のらくだと金魚の物真似(笑)
店長からレシピを聞いている客とは?(笑)
5つ星で先週ゲストの国広富之がかするというアツい流れ!
ゲストはさらば青春の光
ほお、伊集院指名でゲスト出演なのか。
松竹を辞めるタイミングで諸々重なって、大変だったねぇ。
かもめんたる流れ弾(笑)
 
たまむすび
バレンタインで恥をかかされれ(番組にメールまでした)、
妖怪へそ洗いとなり、
ヤバいラジオにやられている山里亮太(苦笑)
粉雪雑振りグランプリ。
14時台後半にゲストで宮川サトシが登場。
山ちゃんとのマザコン対談(苦笑)
町山さんはスタジオにて「COLD WAR あの歌、2つの心」の紹介。
 
デイ・キャッチ!
小西さんがお休みで、代打に神保哲生
この30年間「政治改革」という名のもとに行われた
政府への権限強化に対して、
チェック機能を用意出来なかった日本社会。
(by神保哲生
政府会見と記者クラブに関する基本的な問題を指摘、
その構造におこの神保哲生
阿曽ちゃんは上田城修復に匿名市民から10億円の寄付という話から、
上田城についてあれこれ。
神保さんボイス「提言、今後の報道の在り方とは」。
伝送路の独占・寡占による公共性の担保と、
インターネットの誕生によるその解放・自由産業化。
塚越さんクリップ
「商品の価格設定を行うAIは『談合』を行う恐れあり」
「縦スクロールで読む漫画『ウェブトゥーン』って何だ?」
フェイクニュースはますます精巧になる?
 悪用も出来てしまう新たな技術の一部を、
 非営利の人工知能研究グループが発表」
 
サクセススペシャル
登録:佐田(先)
計1914人
(S7:1人、S6:3人、S5:12人、S4:47人、S3:115人)
イベキャラBOXを240から250へと拡張した。
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR GLORIOUS ST@GE Side FUKUOKA
 
THE IDOLM@STER SideM GREETING TOUR 2017
~BEYOND THE DREAM~
https://www.lantis.jp/sidem/releaseinfo/release_LABX-8263.html
Disc.1、愛知公演 Day 1(@センチュリーホール)を視聴。
やけに照明が青い公演だった印象。
ケーキ&レスポンスとは。
全体的にスベッてたな、松岡禎丞…。
一人だけ他グループに突っ込むには、翔太は難しいのはわかるが、
個人としても……だったし、
これでソロ歌唱も無しとあっては、ちと気の毒…。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/27:30頃