続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

なす

なぜスクショ?
スマホネイティブ世代がコピペしない理由
https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00160/013000095/
 
指導者の「選手化」は正しい道なのか?
https://note.mu/footballista_lab/n/n0c1e9563de02
 
らじおと
久しぶりに落ち着いた曲紹介アワー。
TBSショッピングに、金曜担当として新たに小林咲夏
ゲストは篠山紀信
芸術写真家から芸能写真家へ。
出来栄えがすぐに確認できるデジカメが性に合っているモヨウ。
後でどうにか出来ると思ってデジタルでやってもしょうがない。
時代に合った機材。
自撮りが下手w
プロ論いいなぁ。
馴染みである山瀬まみを使っての笑い取りが多かったな(笑)
後半には新作のモデルである松井りなもスタジオに。
美裸体。
 
生活は踊る
酸っぱ!(梅の味を出す大変さ)
おやつ係もやらされるエバジュンa.k.aウメジュン
旦那が元カノに精神的依存してるっぽい相談者さん、
我慢しながら準備してサクッと捨ててしまいましょう。
ヨシくんは
「映画『ノーザン・ソウル』公開記念!
 ノーザンソウルで朝まで踊り明かそう!特集」
 
たまむすび
木梨の会イベで並ぶリスナーに手を振る、スタジオの外山(笑)
先週振った、香川照之の答え合わせ。
玉さんの、金沢での[北陸の帝王]瀧との偶然。
たまむすBには稲垣吾郎が登場。
外山に対する「ラジオの人だったんですね」は的確。
アンディ、いよいよ自宅の壁紙の張替えへ…。
宇多丸、インフルなの?
アト6はどうしたんだろ?
TOKYOもんは「ちくわぶ」。
 
サクセススペシャル
本日はログインのみ。
 
○本日の着弾○
UQ HOLDER!(19)/赤松健
 
朝になっても引き続きご飯が食べられず。
体もだるいし熱っぽいけど、
まー頑張れないことはないかな…という感じだったので、
とりあえず出勤。
しかし、職場で悪化していく体調…。
帰ってもまぁ大丈夫だろというところまで仕事を片付けて、
早退させてもらう。
んで、水曜夜からこっちで体に起きていることを鑑みて
(だるい、熱っぽい、関節が痛い、下痢)
インフルの可能性ゼロじゃねえなぁ…ということで、病院へ。
「腸が弱ってるけどインフルじゃないねぇ」(by診断医)とのことで
一安心。
(職場はともかくとして(ぉぃ
 観劇に来てた人や演者さんに感染させてたらヤバいもんね…)
とはいえ、大事にしておくべきでしょう、と、
帰宅して即就寝。
16時くらいから夕飯を挟んで(夕飯は食べられた)
24時くらいに目が覚めて、
そのまま布団の中にとどまるもまったく眠れないので、
25時過ぎに這い出てきて、
水曜の18時過ぎ以来のノートPC起動。
現状、下痢は収まっているので、だいぶ快方に向かっていると言えそう。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/12日の、23:15頃