続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ししとう

ベトナム-日本
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/190124.html
アジアカップ/QF
良い印象を残したベトナムと、積み上げが感じられない日本。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
12:45店着で完売しており、読めなかった…。
  
らじおと
ハイテクうっかり(表示時間編)
出井のプレゼンの失策ぶりには笑いまちた(笑)
今、田中健三は何処へ。
ゲストは中野昭慶
粘りと頑張り。
見えないところへの拘り。
NGにしないテクニック。
死にかけとか椿とかエピソードは半端ない(笑)
 
生活は踊る(オープニングのみ)
シュークリームの話が振られたので(笑)
いじゅスーの二人が知る店^^
 
クロストーーク
ハスミンが宇宙で興味のあることfrom「DRAGON BALL
 
たまむすび
ようやく赤江家の雑煮来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ごぼうは輪切り!)
EVでの「ひやあっ!?」事件(笑)
珠ちゃん、お灸にハマッてるのね。
キレンジャイ・ポイントでは上智大学
上智大学新聞学科の学生が見学に来てるそうな)
たまむすBには品質管理の長谷川さん。
「品質、それはプライド」。
おもしろい大人には国立天文台の縣秀彦。
瀧が好きな、宇宙(2019年注目の天文イベント)の話を。
中学で教鞭を執っていた時に
生徒から「アガちゃん」と呼ばれていたのが、
喋りからも感じられる人柄を表してるなぁ。
わかりやすくて楽しかった^^
 
デイ・キャッチ!
毎月勤労統計の不正に起因する、
本来もらえる金額がもらえてない人への対応は
もちろん最優先されるべきだけど、
犯人探しも平行してやらないと駄目だと思う。
連中に逃げ切る隙を少しでも与えてはいけない。
今週の「五郎さん、どちらへ」は天王洲。
タツオさんは、
高橋留美子がフランスのアングレーム国際漫画祭漫画祭で
グランプリを受賞というニュースを。
じ、16頁を2日で上げるの…?
五郎さんボイス
「日本とオーストリア、知られざる関係~ウィーン万博編~」
人と歴史の繋がりが流暢に語られて面白かった^^
クリップには神保哲生(上品な宮台真司)。
「気になるニュース2019」として
「国際的な批判にさらされている日本の刑事司法制度」
「もうお8ヶ月前だぞ!
 ラグビーワールドカップ・日本大会の楽しみ方を予習しよう!」

サクセススペシャル
登録:藤野(捕)、高久S3(捕)、浜岡(捕)、門田S4(捕)
計1849人
(S7:1人、S6:3人、S5:11人、S4:39人、S3:107人)
高久で8577pt.
 
a00/b00/c10
 
----------
 
本日の更新時間/27:30頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)