続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

椎茸

新潟アルビレックスBB-富山グラウジーズ
B1/第20節
ギアの入り切らない富山を前に独り相撲を演じた新潟。
ドライブ、スリーと攻撃に光った五十嵐と、
大塚封じで貢献してみせた柏木。
 
センチメンタルグラフティ20周年スペシャルイベント ~再会~』
#センチ20th #センチメンタルグラフティ
https://togetter.com/li/1311404
 
ダウンロード違法化の対象範囲拡大に対する反対声明
https://www.jsscc.net/info/130533
 
もはや“達観の達人”。
ひろゆきが教える「お金が欲しい」の無限ループから抜け出す方法
https://r25.jp/article/636770561265930998
 
キャプテン翼 第42話「不死鳥(フェニックス)・翼」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2019/01/23/044008
 
らじおと
冒頭、昨日のゲストである呉座勇一との連絡ミス及び
氏の体調不良を報告し、
ジェーン・スー炎の三連投を称える。
タブレットでくしゃみ止まらずの伊集院。
明日のゲストの中野昭慶が今日一度来たって、おい(笑)
…いや、昨日のこともあるし、(笑)じゃねえぞ、スタッフ。
(スタッフの責任じゃない可能性ももちろんあるけど)
ゲストはヨシタケシンスケ
自分のビジュアルのネタ、鉄板のやつだなぁ(笑)
「お題」を通じての向き合い方。
絵を描く時に実物を見ないという自分ルール!
全般、伊集院の共感が凄かったな^^
 
生活は踊る(オープニングだけ)
昨日のらじおととの振り返りから。
「役に立てるということが嬉しいじゃないですか」
「パテのようにいろんな隙間を埋めていく」
 
サクセススペシャル
登録:梶田S3(先)、津田S4(先)、石垣(捕)
計1845人
(S7:1人、S6:3人、S5:11人、S4:38人、S3:106人)
津田で8133pt.
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR
Serendipity Parade!!
@SHIZUOKA
https://columbia.jp/idolmaster/COXC-1257.html
DISC 1(Day 2をフルで収録)を視聴。
中島由貴、嘉山未紗が大規模ライブ初参加…でOK?
(最初のMCで答え合わせ出来た)
長身である青木瑠璃子のセンターは引きの画で映えるね。
春瀬なつみはいい感じに力が抜けてきたように思う。
中島由貴は「発見」だなぁ。
(いや、キャリアは知ってるけど)
黒沢ともよってあんな挨拶コメ出す人だったっけ…。
 
a10/b10/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:35頃