続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かぼちゃ

■【カマタマーレ讃岐】2019シーズン新体制発表会【実況+α】
https://togetter.com/li/1308166
 
なるほど、あサルがそういう状況なのはわかったけど、
リターンの追加とか、
勝負の日が近づいてからの表明とか、
悪手だと思うんだよなー。
スケジュールもお金も、急に動かせるとは限らない。
 
かなでももこには事務所を変えて欲しいなー。
 
サクセススペシャル
登録:堀越(先)、玉川(外)
計1815人
(S7:1人、S6:3人、S5:11人、S4:36人、S3:103人)
 
FIFA 15
あまりに演出が乏しく達成感が得られないので、
OMの選手でシーズンを過ごすのをやめて、
エキシビジョンでDMとかSBで1試合ずつ遊んでみたり。
…とはいえ、ポジションに求められる仕事をきちんとしても、
評価点上がらないんだよなぁ、このゲーム。
 
アナザースカイ(19/01/11)30min.
電気がゲストと聞いて。
ホストが今田耕司(ともう一人女の子)の番組なのね?
そして、電気の二人はベルリンへ。
個別ロケがあったり、
MFSのマークと卓球が再開したり、
二人の関係性が伝わったり、
凄まじくいい番組だったなぁ。
卓球「自分に嘘をつくくらいなら他人に嘘をつけ」
 
タモリ倶楽部(19/01/11)
「セクシーメンズ講座 美尻トレでイケ尻男子になろう!」
シソンヌ、高橋克実
パーソナルトレーナーの岡部友にトレーニングしてもらう。
まぁ、普通にハードだよね。
左右で尻の大きさが違うじろう。
あまり観たことのないタモリの画が観られた(笑)
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR
Serendipity Parade!!
@MIYAGI
https://columbia.jp/idolmaster/COXC-1251.html
DISC 1(Day 2をフル収録)をコメンタリで視聴。
・OPENINGからまでMC1まで
松嵜麗、桜咲千依、佐藤亜美菜
・にょわにょわーるど☆からMC3まで
大空直美上坂すみれ東山奈央のぐちゆり
・Orange SapphireからMC5まで
千菅春香朝井彩加三宅麻理恵杜野まこ
・あんきら!?狂騒曲から夢色ハーモニーまで
五十嵐裕美、金子真由美、鈴木絵里伊達朱里紗
・楽曲総選挙発表からからお願い!シンデレラまで
松嵜麗、桜咲千依、佐藤亜美菜
コンディショニングの話とか、
2daysだから/ツアーだからという話とか、
大規模ライブに参加するようになった時期とレッスンの話とか。
大空直美は状況の描写が上手。
ラジオのレポーターをやったら重宝されると思います。
千菅春香が鋭い話をしていた印象。
そして、何より、松嵜麗
「仕事他に無いのに」を言うか!
これはシビれたわ…。
最後に思い切り持っていかれた。
 
a10/b10/c10
 
----------
 
本日の更新時間/25:10頃