続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かぶ

皆さまにご報告。
https://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-12432210350.html
戸松遥が入籍とな。
\めでたい/
 
女子サッカー選手に対する
女子サッカーの特殊ファンによる誹謗中傷行為をどのように防ぐか。
https://note.mu/ece/n/nebd804f4f957
 
渋谷の駅前が廃道になるようすを見に行く
https://dailyportalz.jp/kiji/10572
 
「現金お断りの店」は、その後どうなったのか?
ロイヤルHDの実験
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1901/02/news006.html
 
らじおと
THE ALFEEとアリスのメンバーシャッフルやめろ(笑)
ゲストは(TBSジャックdayの)高畑充希
不安な立ち上がりだったけど、
ミュージカル好きの話が盛り上がったので良かった。
 
生活は踊る
ご近所サスペンス。
餅の味変はタイムリーだね。
サイトにすぐに情報を乗せるのも良い。
エバジューン・ブライド、読ませる文章を募集して欲しい(笑)
相談者さんが400%正しいよなー(そして彼女はよく出来た人間だ)。
「おばさんだから」は言い訳にもならんよ。
ヨシくんは「気分爽快! ロボ声ファンク特集」。
ところで。
今日のホーリーはホントにミス多かったよね。
スタッフの音出しも同様。
 
クロストーーク
TBSの中年女テキトー説(笑)
退社するも残るも自由!
 
たまむすび
外山、正月休みはポルトガルへ。
割愛しないで喋ってよ(苦笑)…と思ったけど、
トルコの空港でのブチ切れ話があるのね(笑)
なら、割愛してもOKですわ(笑)
マムッさんinかねふくめんたいパーク大洗。
TOKYOもんは「小松菜」。
 
サクセススペシャル
登録:杉(ニ)、堀尾(捕)
計1813人
(S7:1人、S6:3人、S5:11人、S4:36人、S3:103人)
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR
Serendipity Parade!!
@MIYAGI
https://columbia.jp/idolmaster/COXC-1251.html
DISC 2(Day 1ダイジェスト+特典映像)を視聴。
……視聴とは言いつつ、
曲は1コーラスに満たずバッサリなので印象も何も、だな。
本編に関してはMCを補完するだけだ。
のぐちゆり、泣くの早い!(笑)
初日は鈴木絵理が登板してたのね。
お楽しみはやはりバックステージ映像か。
もっと長尺でも良かった気がするよ。
会場には前室みたいなスペースがあったんだね。
パイプ椅子並べて鑑賞会のさまは何か可愛い。
 
a10/b10/c10