続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

いんげん

■日本-トルクメニスタン
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/190109.html
アジアカップ/GL(1)
素晴らしかったトルクメニスタンと、
油断と言われても言い返せないものを見せてしまった日本。
 
あサルとピストル「さよならブルマー #13」
https://twitter.com/asarutopisutoru/status/1056380128492773377
観てきたよ。
正月公演ということで随所に正月ネタをぶっ込んで来てた。
「御来光」には爆笑したわ(笑)
セトリ:裁判、夫婦、アイドル、小夜子(第一話)
 
豪さんと中島愛SHOWROOMの書き起こし(byみや~んさん)で、
中島愛の好感度が爆上がり(笑)
こっち側のやべーやつじゃねえか(笑)
 
NGT48の
万単位でフォロワーがいて、
ツイートもちょいちょい3桁RTされてるような人(川治さん)に
認識されてるとは思わなかった。
RTは割としょっちゅうしてるけど、
リプのやり取りなんか数度なのになぁ。
…そういや、去年、西部さんにサインを貰った時も、
「この名前Twitterで見たことある」って言われていて、
正直、「そう言っとけば間違いないやつだよね」と
半分くらい思ってたんだけど、
(西部さんゴメンナサイ)
ホントに見覚えがあった説が濃厚になって来た。
 
電車に乗ってたら、とある方が乗り込んできた。
自転車抱えて、最前の車両に。
やー、驚いたね…。
お声がけしたい衝動と戦って、控えました。
 
らじおと
ZOZO前澤100万円への態度な。
うおおおおおお!
放送中に、かけたアレコードの作者(岩倉忠雄)から連絡が来た!
いじゅさんの、
当時のDから譲り受けた電話の話、来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゲストは岡田紗佳
帰国子女ならではの小・中学生時代の話から、プロ麻雀の離しまで。
最初出来て、わかってきて出来なくなって、その先があって…は、
無理やり寄せるでも何でもなく、そうだよな、と思う。
 
サクセススペシャル
登録:野呂(先)、小木曽S3(中)
計1810人
(S7:1人、S6:3人、S5:11人、S4:36人、S3:103人)
 
○本日の着弾○
別冊少年マガジン(2月号)
THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR~GLORIOUS ST@GE~
LIVE Blu-ray(Side SENDI)
 
a10/b10/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:15頃
 
----------
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.156 永い永い3時間
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52023842.html
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)