続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

忘れ物おくりとどけ機

全国100局、飽和する「ラジオ」は生き残れるか
「規制」で生き延びてきた業界が直面する課題
https://toyokeizai.net/articles/-/257569
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
先週が合併号のため雑誌の発売自体が無し。
 
らじおと
柴田理恵が休みで、その枠がレポーターに開放。
なみち、桐畑、小田、トンちゃん、才木ちゃん、上田、出井。
誰しもに選ばれる千葉県のワイオカさん、半端ないな。
ゲストは水内猛
まずは夫人(小倉弘子)の話から(笑)
そしてサッカーの話だけど……まぁ、残念でした。
期待してなかった通り、ですな。
 
クロストーーク
……かと思いきや、たまむすびが今日は録音とのこと。
正月休みのハスミンに代わり
ヨシくんが犠牲になるかと思われたが(苦笑)
 
たまむすび
ウルトラの瀧、幕開け!
新春特別企画「おもしろい大人、教授スペシャル」な120分。
(録音で15時までという特別編成)
忍者、烏、スポーツ物理、独楽。
道路交通情報への振り、録音の珠ちゃんが入れるようになったのね。
 
デイ・キャッチ
オープニングで崎山記者が天皇退位に関する注目ポイントを解説。
五郎さん正月休みで代打に二木啓孝
ランキングに端から触れていた。
タツオさんが特別企画「最新落語事情2019」。
二木さんボイス「2019年の政治経済の動向はどうなる?」。
クリップには阿曽ちゃん。
「最新ボードゲーム事情2019」として、
ボードゲームカフェのオープンラッシュやらおすすめのゲームやら。
ループモノで舞台化までされる「文絵のために」、
だいぶ興味湧いたわ。
 
サクセススペシャル
登録:武川(先)、知念S3(一)
計1791人
(S7:1人、S6:3人、S5:11人、S4:35人、S3:100人)
 
しくじり先生(18/12/14)108min.
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12430503517.html
南海キャンディーズの評判と、
自分で実際に観た感想がめっちゃ良くて、
宮崎謙介を観る気になかなかならなかったのだけど、
こちらも良かったわ。
 
a00/b00/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:25頃