続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ロボットのもと

冬コミ初日でした。
それぞれの立場で携わられた皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
2日目、3日目も楽しんで行きましょー!
 
----------
 
私の個人サークル「萌え尽きて。」へと
お運びくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
 
売り子で助けてくださったルイさんには
御名前を挙げての感謝を。
 
夏冬のコミケでのんびり活動しておりますので、
今後ともよろしくお願い致します。
 
----------
 
新潟アルビレックスBB富山グラウジーズ
B1/第17節:GAME 1
そつの無い新潟とショットが落ち続けた富山。
ガードナーとハミルトンのダブルチームと柏木のスティールで
ジョシュアからの展開も封じられてたねぇ。
 
https://twitter.com/yui_okasi/status/1078925500817432576
中島唯が結婚。
めでたい。
 
9時くらいからかなぁ。
右手中指の第一関節から先だけが
しもやけのような感じになっていて
違和感及び少しの不快感を抱いている。
 
サクセススペシャル
登録:種村(一)、海野(先)
計1784人
(S7:1人、S6:3人、S5:11人、S4:35人、S3:99人)
 
○本日の着弾○
SALTWATER(2月号)
つり丸(No.465)
GetNavi(2月号)
 
生活は踊る(18/12/28)
Pの次男をスタジオに迎えての放送^^
なまはげ…もとい、
訪問型しつけ鬼サービス「ばけおに」来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
エバショウは今年いっぱい、エバジュンは続投。
ヨシくんは「年の瀬感をあおる!クイーン、感動のライブ名演集」
スー「あたしの友達だよ?」(笑)
 
たまむすび(18/12/28)
腹巻きな二人。
先週話してた発熱ベスト来た(笑)
トニー夫婦、マンション買ったのか!
TOKYOもんのロケ音声を13時台から…って、
これ、素材が余ってるのもだけど、
ジャパネット休みの穴埋め措置だな。
マムシin寺。
TOKYOもんは、釣り堀「武蔵野園」。
玉さん行きつけの地に、外山がロケ。

a00/b00/c10
 
----------
 
本日の更新時間/26:55頃
 
----------
 
別館の更新
 
萌え尽きて。より、C95終了のご挨拶。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52023533.html