続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ロケットストロー

【告知】
冬コミにサークル参加します。
 
12月29日、土曜日(初日)
東6ホール:ナ-32b/萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!」の二次創作。
クラスメイトで漫才や童話を書いています。
 
http://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
頒布物の詳細やサンプルはこちら。
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
----------
 
三遠ネオフェニックス-富山グラウジーズ
B1/第15節:GAME 2
ジョシュアのファウルトラブルを守備で踏み止まった富山。
三遠のビッグマンラインナップにお付き合いしたのは
頂けなかったが、
3Qの貯金でからくも勝利を手にした。
 
「戦略的必要性ない」在沖海兵隊に元米軍高官言及
90年代分析 日本の経費負担好都合
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-852864.html
 
太正浪漫堂の店長で、
SEGA社員で、
サクラ大戦歌謡ショウのPだった中山雅弘さんの、
今年9月のブシロード入り。
これ、「少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト」に
サクラ大戦歌謡ショウのノウハウを持ち込むために
ブシロードが彼を引っ張って来た可能性が高いと見た。
 
ガキの使い
日テレの編成でレギュラー枠より遅い時間に放送のため、
録画被りに…。
年末の記者会見と先出し映像回のようなので、
ま、ダメージは無いかな…。
 
諸々あって映画美学校の映画祭には不参加で在宅してたんだけど、
神田さん、
「泥濘(ぬかる)む」という作品にも出演してたのか…。
それ、観たことなかったよ…。
てっきり「肉まんの味」だけだとばかり…。
そして神田さんも登壇されていたとのことで…。
無理して行けば良かったなーと思いつつも、しゃーないわな…。
https://yaplog.jp/negi-coco/archive/921
とりあえずココちゃんのブログは読んだけど、
細かいことはコミケの時にでも聞くかー。
 
サクセススペシャル
登録:松江(先)、杉(ニ一)
計1774人
(S7:1人、S6:3人、S5:11人、S4:35人、S3:99人)
 
帰ってきたセンチメンタルナイト20(18/12/21)
第23回。
鈴木麻里子鈴木麗子、西口有香、有島モユ
米本千珠
クリスマス仕様且つ久しぶりの麗子配信。
(最近はCampfireのスタジオだった)
イベントやリターンの準備の話と、
視聴者からのクリスマスの思い出話。
コラボ配信になってからメイン側の音声が凄く小さくなって
聴き取りづらかったで御座る。
(仕方ないのは承知してる)
西口真奈美炸裂!
来年の抱負も何も、まずは1/19だよね!
 
a00/b00/c10
 
----------
 
本日の更新時間/25:15頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)