続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

レポーターロボット

くにおくん」の世界大会を勝手に開催したらガチ勢にボコられた_PR
http://yoppymodel.hatenablog.com/entry/2018/12/20/115905
 
これはまぼろし……?
吉岡里帆演じる“どんぎつね”の写真集公開、
平成最後の年末に恋人気分を味わえるぞ!
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1812/19/news100.html
 
ラテン語で「雪のように白い」という意味の、
ニベアを買って来たぜ…。
 
今週のファミ通(伊集院光コラム)
2018年まとめ。
先週は「WILL:素晴らしき世界」だったこともわかった。
 
らじおと
メッセージテーマが途中で進化するの、
通しでやってるゆえだなぁ。
「捨てた途端に必要になる」な(苦笑)
特撮周りの話、オーディション上がりの話、麻雀の話(笑)
アツく語ってくれる人だったな^^
 
クロストーーク
好きな滝を問われ養老乃瀧という安牌を切るも
居酒屋のみならず
(音として)実際にあることを知らなかったハスミン。
 
たまむすび
冠婚葬祭の発音(苦笑)
クロストーークの在り方を考える瀧(笑)
あ、ウルトラの瀧、マジで導入するんだ(笑)
明石市観光大使赤江珠緒
染井さんの父方の実家はお寺。
キレンジャイ・ポイントではノーマルに。
たまむすBには品質管理のハセガワさん(好きな大掃除は棚卸し)。
おもしろい大人には森本泰弘。
TVチャンピオンのタイトルホルダーなのね。
滝について基礎的なことから、魅力、お薦めの滝情報まで。
いやぁ、この人、ガチofガチですわ(笑)
面白かった!
 
デイ・キャッチ
日本がIWC国際捕鯨委員会)脱退の方針、か…。
そこまで商業捕鯨にこだわる意味があるとは思えないよなぁ…。
今週の「五郎さん、どちらへ」は
ボイス拡大版の告知のためにお休み。
タツオさんは、女子ゴルフの協会と放送局の対立問題について。
運営費なんかを放送局に持たせる主張はどうかと思うけど、
中長期的に見れば協会の判断は正しいと思うぞ。
五郎さんボイス(拡大版)は
麹町中学校の校長・工藤勇一を招いて、
氏が行った「改革」の解説や現場の現状を聴く。
クリップには豊島操。
外国人旅行者からよくある質問について。
 
サクセススペシャル
登録:植竹(一)、持丸(先)
計1765人
(S7:1人、S6:3人、S5:11人、S4:34人、S3:99人)
 
a00/b00/c10
 
----------
 
本日の更新時間/27:25頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2012にDecを追加)
 
----------
 
冬コミにサークル参加しまーす。
 
12月29日、土曜日(初日)
東6ホール:ナ-32b/萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!」の二次創作サークルです。
クラスメイトで漫才や童話を書いています。
 
http://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
頒布物の詳細やサンプルはこちらにて。
 
よろしくどうぞ。